[PR] サプリメント -Hundred- じーちゃんのパジャマ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じーちゃんのパジャマ 

IMG_8247.jpg
コソーリ。(盗撮)











IMG_8245.jpg
あ、気づかれた(笑)


入院中の父のパジャマを一休と一緒に買いに行きました。
その中から「じーちゃんにはこれー♪」と一休が選んだのは
ポケット部分にミッキーのワンポイントのついたパジャマ。

無口でちょっと融通のきかないくらい生真面目な父。
そんな父とミッキーパジャマ。
ムスメのワタシでは絶対にありえない孫ならではのセレクト。

「ミッキーの方がかわいいよーぅ♪」と
ワタシが手に持っていた無難な地味なストライプのパジャマは却下されて
ミッキーパジャマを購入しました。

気が滅入りがちな入院中。
孫が選んだパジャマで、
多分人生初のキャラ物で、
少しでも気分が上向いてくれるといいなぁ。


もっとももし総ミッキープリントだったりしたら、
いくらかわいい孫のセレクトでも着てくれなかったんだろうなぁ(笑)
(ワタシも買わなかっただろうしσ( ^ー゜)
[ 2008/01/14 23:40 ] 一休 | TB(0) | CM(3)
あはは、一休くんのセレクトじゃ断れないね(笑)
パパさんが着てる姿想像して笑っちゃった
看護婦さんに「孫のセレクトで・・・」と言い別けしてそうだわ
早く治る事祈ってますので!
私もブログ更新再開 たまーにやってます
[ 2008/01/18 12:03 ] マメ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もブログで一休くんとバタちゃんを覗かせてもらいますね♪

それにしても兄妹の仲良し写真はいつ見ても和みますね。

おじいちゃん、入院生活でも人生初キャラ物で早く元気になりますよ♪
[ 2008/01/18 23:32 ] カナママ [ 編集 ]
>マメちゃん
どこのじーじ、ばーばも孫には弱いんだろうね、きっと。
言い訳&じじバカっぷりで看護師さんに迷惑かけてなきゃいいんだけどね(笑)


>カナママさん
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますー。

一日中仲がいいというわけじゃないんですけど、1日に数回でもこう言う場面を見られれば、
私の気持ちもほわんとなるから、今後もこうであってくれることを願います。

どうしてもふさぎがちな入院中。
キャラ物で気分だけでも明るくなってくれるといいなぁって思います。
[ 2008/01/20 07:11 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




