[PR] サプリメント -Hundred- あけまして。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして。 

img073.jpg
松も取れると言う頃なのに2008年初記事ですσ(^-^;)

この年末年始はバタ→ワタシ→一休→バタと発熱リレー。
バタがアンカーとなってくれればいいんだけど
現在も発熱中だからもしかしたら後走者があるかもなぁ。

二人とも熱のわりには元気で食欲もあるから
それほど悲壮感もなくて
看ている方も気持ちは重くないんだけど
ワタシがヤラレルと困るなぁ。
(今日からまたしばらくおしょさん不在)

予定していた年末の旅行も初詣もいけなくて
ただただのんびりしていた年末年始。
とりあえず早く風邪リレーを終わらせて
今年も元気に楽しく過ごせるといいなぁ。

本年もよろしくお願いいたします。

                          チキ

[ 2008/01/07 06:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 22:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!!
この写真、年賀状と同じ時に撮ったやつかなあ?
すっごく素敵な年賀状で感動しちゃったよ~。
一休くんのフレンドリーな笑顔と
バタちゃんのクールな表情(笑)が
なんともほほえましい写真だな~。

我が家も、年末は子供2人体調崩してました。
正月休みの間に良くなったから、一安心。
チキ家はまだ続いてるんだねえ。
子供2人いると、どうしてもうつっちゃうから大変だね。
早く良くなりますように。
[ 2008/01/08 10:41 ] kaejam [ 編集 ]
白いお部屋で、光に照らされた色のある二人。
すごくキレイな写真だね~。
家族みんなの体調はどうかな。
バタちゃんがアンカーで風邪リレーが終わっているといいのだけど。
こちらは、お正月気分も抜けて通常営業を始めたはずなのに、まだまだ体が思うとおりに動きません。
ダラダラと過ごしていますよ。

何よりも健康で過ごせるように・・だね。
今年もどうぞよろしくね。
チキちゃんの優しい目線と優しい写真をひっそり楽しみにしています。
ゆっくりマイペースで、また楽しい一年を過ごせますように・・・。
[ 2008/01/09 18:09 ] ai [ 編集 ]
>kaejamちゃん
今年もよろしくねー。

賀状のはデジイチで撮ったもので、これはnaturaで撮ったものだよ。
結構こういう姿はよく見るの。
お調子者一休をやれやれって感じでバタは見てるんだよねぇ(笑)

バタの熱は下がったよ。
二人とも鼻たれだけどねー。
機嫌もよかったからもしかして突発?とも思ったんだけど、今のところその気配もなし。
ただの風邪のようです。


>aiちゃん
ふふふー。嬉しい言葉をありがとう。
過去のシャシンを見てみても、どうやらワタシは光を捕まえたシャシンが好きみたい。

現在の我が家のアンカーはバタになりそうだよ。
ただ、月曜から出張に出てるおしょさんがどうやら風邪引きの様子。
んー。出張先で治して完結してくれればいいんだけどなぁ(笑)

今年もみんな元気で元気で過ごせるといいね。
今年もよろしくねー。
[ 2008/01/09 22:54 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




