[PR] サプリメント -Hundred- どうしようどうしよう。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしようどうしよう。 

IMG_8049.jpg
盗み撮り。
「あー、もう、ここじゃないってー!」とワタシそっくりな口調で
ブツブツ言いながらバタと遊んでました^-^










クリスマス目前。
一休へのプレゼントがいまだに決まってません。

サンタさんの存在が特別なのも限られた年齢まで。
だから目覚めて「あー!サンタさんからのプレゼントだぁ♪」という姿を楽しめるのも
限られた回数だけ。
何かプレゼントを用意したくてリサーチしてるんだけど
これがなかなか手強くて・・・。

「一休は何をサンタさんにお願いするの?」と聞いてみたら、
「サンタさんはゆーちゃん(仮・お友達の名前)のおっきな靴下に
 プレゼントを入れるからいいのー♪」とか
「サンタさんはお休みなのー。」というコタエばかり。

うーん・・・。
クリスマスとかサンタさんの存在はわかってるみたいだけど
実際に自分のところに来てくれるとは思っていないみたい。
・・・と言うか、もしかしたら来て欲しくないのかも。

びびりの一休。
去年、等身大ダンシングサンタを見て以来、サンタさんはちょっと(かなり?)苦手。
デフォルメされてるサンタさんは大丈夫なんだけど
リアルなサンタさんは大小問わずダメ。
(カーネルおじさん系もダメ・笑)
だからもしかしたら自分の知らない間にサンタさんが来て
プレゼントを置いていくと言うシチュエーションが
一休にとってはたまらなく怖いことなのかもなぁ。

うーん・・・。
でもせっかくのクリスマス。
何かプレゼントしたいんだけどなー。
せっかくなら一休の欲しがってるものをあげたいんだけどなー。
うーん・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/12/22 21:03 ] 一休 | TB(0) | CM(5)
多分ね、怖いんだろ(笑)。
我が家はリンダパパが夕飯後に買い物に出かけてる間に、サンタさんが、プレゼント持って現れるらしいよ。
行こうか(笑)?
一休くんちにサンタコスチュームで行ったら、とんでもなくすごい勢いで逃げられて泣かれそうだなぁ。
プレゼント、迷うよねー。
うちは何もらってもうれしいようなので、本人リクエストによりシナモンちゃんのお菓子セットです。
私たち親からは絵本。
うちの場合はお誕生日が目前だしね。
うーん、でもさすがに明日には決めなきゃだねぇ。
今日の写真、ブツブツ言ってるのが聞こえてきそうー。
バタちゃんも眉間にシワ寄せて兄ちゃんのやること見てるんだろうなぁぁ。
[ 2007/12/23 00:23 ] リンダママ [ 編集 ]
メリークリスマス!
一休ちゃんに素敵なサンタが現れますように(笑)
アタシは今から仕事よートホホ。
写真の二人、いいねーかわいい◎
チキちゃんも素敵なクリスマスを!
[ 2007/12/24 11:18 ] マキ [ 編集 ]
>リンダマさん
やはり???(笑)
多分ね、発狂すると思うよ。
その姿を想像するのはかなり容易だわぁ。
一休も何をもらっても嬉しいとは思うんだけどね。何せ12月の母子家庭率が高くて高くて一休に内緒でプレゼントを買うという作業すら困難で・・・( p_q)

バタ、間違いなくしかめっ面してると思うよ。手を出したくて仕方ないんだけど、一休も壊されてなるものかとお互い必死なんだよねぇ。こっそり見てるとかなりおもしろいよ。


>マキちゃん
願わくばデフォルメされたかわいいサンタちゃんが現れてくれますように(笑)
マキちゃんはお仕事なのね。
一緒に過ごせないのは残念だけど、前夜祭だって後夜祭だって子どもにとっては嬉しい時間だと思うよー。
ワタシのクリスマス?
チビズは早々に寝てしまったので一人寂しく録画しておいた「大奥」見てたよ。
[ 2007/12/24 23:43 ] チキより [ 編集 ]
メリークリスマス☆
我が家はクリスマス会の片付けを済ませ、一人まったりです(笑)
サンタさんは寝てしまったし、ワタシのとこにはサンタさんこないだろーなー
去年、見たショッピングモールのサンタさん?
いちくんも怖がってたけど、今年は幼稚園の影響か「サンタさんごっこ」がはやってます(笑)
もちろん、いちくんがサンタさんで、ワタシはトナカイ。いちくんの作製トナカイを毎日かぶらされていますよ~
パパさんはなぜかオオカミなんだけどね。。。

「ダンナ様不在時のお泊り会」
いいですねぇ~♪♪♪
ぜひぜひ!実行しましょう!!
[ 2007/12/24 23:58 ] ちい [ 編集 ]
>ちいさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねー。
そうそう!
アレ以来ダンシングサンタは本当に苦手で、先日友人宅で見た卓上サイズのダンシングサンタもダメだったの。
なんというヘナチョコだ・・・。

いちくんサンタさん、
おばちゃんちは煙突ないし、クリスマスも過ぎちゃったけど
プレゼントは随時受付中だからねー。
[ 2007/12/29 07:47 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




