[PR] サプリメント -Hundred-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

IMG_7951.jpg







お友達の家に遊びに行ってきました。

いちくんと初めて会ったのは去年の今頃。
で、次がバタ出産時(←この時一休は不在)
そして今回が3回目。

くるくると表情がよくかわるかわいらしさは相変わらずで
ユーモアがプラスされていて
とてもおちゃめな3歳児になってました!

「あぁ、一年たったんだなぁ」とちいさん(いちくんママ)と二人して思ったのは
それなりにコミュニケーションをとることができて
それなりに3歳児同士の世界を作ることができているのを見た時。

子供同士で遊んでくれると親同士もゆっくり話ができるから
ワタシも今までとはまたちょっと違った楽しみ方をすることができました。

1歳になるイトコちゃんがいるいちくんは、
チビッコの扱いにも慣れているみたいで
バタを一生懸命あやそうとしてくれたりぎゅーっとハグしてくれたり
見ているこちらが嬉しくなっちゃうような場面も何度かあって、
時間が経つのもあっという間。

楽しかったなぁ♪

また遊んでねー。ちいさん、いちくーん。





夏に完成したちいさん宅はとってもおサレで
カフェみたいに居心地がよくて
滞在中一体何度「ステキー☆いいなぁ♪」を言ったことか(笑)
一休も帰ってきてからおしょさんに
「今日ねー、いちくんち行ってねー。すごいんだよ!おうちがステキなの!」と頬紅潮で報告してました。
ケーキもランチもおいしかったよ。
ごちそうさまー☆
[ 2007/12/18 19:49 ] 一休 | TB(0) | CM(2)
わぁ!
チキさんと同じ空間でシャッター切ったのに写真の出来が全然ちがーう!!
むむむっ。
どうしたら上手くなれるのだろう、、、日々努力でしょうか?(笑)

日曜は遊びに来てくれてありがとう!!
とっても楽しい時間はあっという間で、もっと!もっと!
と思ってしまいましたぁ
年明にはおじゃましに行っちゃいます★
チキさん邸すごーく楽しみだよぉ♪
[ 2007/12/18 21:01 ] ちい [ 編集 ]
>ちいさん
先日は本当にありがとうー。
もっともっとお話したかったね♪
次回はダンナサンズが不在時を狙って、お泊まり会とかも楽しいかもー☆

年明け、待ってマース。
[ 2007/12/19 16:21 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




