[PR] サプリメント -Hundred- 無駄使い防止

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄使い防止 

IMG_7615.jpg
我が家のシャンプー・リンス・ボディソープのディスペンサー

バスルームのごちゃつき防止のために購入したんだけど
一休(&おしょさん)の無駄使い防止にも!

・・・というのは、
オットはカシャカシャと必要以上にポンプを押して
(多分クセになっちゃってるんだろうなー。)
必要以上にシャンプーその他を出す。
で、それを見ている一休も同じようにカシャカシャカシャカシャ。

それがずーっとずーっと気になってたんだけど
これにしたらそんなに気にならなくなりました。
なぜならワンプッシュで出てくる量が少ないから(笑)

お風呂中、じーっと観察していたら
二人とも多分プッシュ回数は以前の普通のシャンプーボトルと同じくらい(だと思う)
でも出てくる量は少ないから自然に無駄使い防止に!

あー、いい買い物をした♪
(あ、もちろんバスルームのごちゃつき改善にも◎)

[ 2007/11/27 22:42 ] 一休 | TB(0) | CM(2)
オシャレですね^^
壁には吸盤か何かでくっついてるんですか?
シャンプーやリンスボトルって場所とりますよねぇ。
見た目もイマイチですし・・・。
オシャレで節約、一石二鳥ですね^^
[ 2007/11/28 14:03 ] だまき [ 編集 ]
>だまきさん
ボルトとボンドが付属品として同梱してありました。
うちはボンドでくっつけてあります。

ボトル。
場所取るし、底が汚れてきちゃうし
どうせ詰め替え用を買って使っているんだからこの際!と思って購入しました。
壁面にあるから汚れも付かないし、いいですよー。
[ 2007/11/28 21:09 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




