[PR] サプリメント -Hundred- 暖房

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房 

IMG_7352.jpg

引っ越して初めて迎える冬。
戸建ては寒い!とは聞いていたけど本当に寒い!
マンションはあったかかったなぁ・・・。


で、困っているのが暖房器具。

昔ながらのストーブが好きで、
説明すれば気をつけて近づかないようになっていた一休の2歳の冬は
ストーブガードをつけて使ってました。
でも今年。
今は半径1メートル内の移動しかできないバタも
冬のうちにはきっともっと動くことができるようになって
何でもかんでも触って、
ストーブだって絶対にその標的の一つ。
いくらガードをつけても絶対に危ない、よねぇ・・・。

エアコンの暖房は乾燥するし、
どうもスコスコした感じがするから苦手。
だけど安全性をとるとエアコンが一番いいのかなぁ。

オイルヒーターもいいかなぁと思ったんだけど
即効性が・・・という声も聞くし。


うーん・・・。
(お芋焼けるし、お湯も沸くしおでんだってシチューだって煮込めるし
本当はストーブがいいんだけどなぁ。)



みなさんの暖房器具、
またはオススメ暖房器具があったら教えてくださいな♪






お部屋の暖房じゃないけどちょっと気になるのがコレ。 
 ↓


[ 2007/11/21 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ネットしてて偶然たどりつきました。
すてきなブログですね。
うちも3歳児と今年産まれた子どもがいて、育休中です
わたし、ヤフーでブログやってるんだけど、ここは何なんですか??
こんなふうな素敵な写真のブログにしたいんですけど(^^)
[ 2007/11/22 13:49 ] maco [ 編集 ]
チキちゃん、ちょっぴり久しぶりでこんばんはー
PC復活したけどサイトが消えちゃって、細々とブログだけで続けていくことにしたのー
リンク変更、またよろしくね◎
暖房ねーアタシは石油ストーブ派!!
もちろん今はガードしまくりだけど、やっぱり餅も焼いて芋も焼きたいからねー(爆)
エアコンはどーしても目が痛くなるし、オイルヒーターも使ってるけど(デロンギの)部屋が広いとあったまらないかなー
でもどれもちびっ子いるとハラハラドキドキ。
本格的に寒くなる前にアタシもなんとかしなくちゃ!!
[ 2007/11/23 01:30 ] [ 編集 ]
>macoさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
macoさんちも同じ年齢構成のお子さんがいらっしゃるんですね。育休中ということはお子ちゃんたちとの密な時間も期間限定。お互い楽しみましょうね☆

このブログはFC2というところのものです。
ブログ最下部中央くらいにリンク先がついてるので飛んでいってみてくださいね♪
[ 2007/11/23 07:09 ] チキより [ 編集 ]
>マキちゃん
PC不調は本当に痛いよね。
あー、私もそろそろ写真データのバックアップとっておかなきゃ!

石油ストーブいいよねぇ。
そうそう、お餅も焼けちゃうもんね。
うちのばーちゃんなんて食パンまで焼いてたよ(笑)
そっかー。オイルヒーターは広い部屋にも弱いのかぁ。
うーん。迷うなぁ。
[ 2007/11/23 07:12 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




