[PR] サプリメント -Hundred- すくすく計測 【12月】

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく計測 【12月】 

今日は地域保健センター主催の
すくすく計測へ行ってきました。

体重が9,340gで
身長がなんとめでたい、77,7cmでした。

だからなにってわけじゃないんですけど・・・。

今月もゆるやかながら
順調におっきくなっていました。

でもあーんなに食べてるのに
1ヶ月で90gしか増えてないなんて
ちょっと不思議で
かなりうらやましい・・・。

[ 2005/12/21 22:37 ] | TB(0) | CM(6)
77.7ラッキーセブン♪(→ちょっと古いかしら?)ですね。私も、たま~に店番とかしてると、¥777とかになるとオォって嬉しくなります。そんな単純な喜びにあふれた毎日ですよね。

一休さん9kg台に突入ですね。ゆるやかなでも、少しずつ成長してるのはママとして嬉しいですよね。一休さんはよく食べるんですものね。うちの子は、食べたり食べなかったりが、体調の影響もあるんでしょうけど、続いています。
クリスマス・お正月。これからモリモリ美味しいものが食べられる機会が増えますね^^。アッでも、ママは食べ過ぎに注意ですよ!
[ 2005/12/22 08:52 ] satomi [ 編集 ]
7が揃うと嬉しいですよね。
日々のそういう嬉しさを楽しめるもの
平和で幸せな証拠ですよ!きっと。

一休は先々月から9キロ台です。
食べっぷりを見ていると
もっと増えてもいいような気もするんですが
消費エネルギーも大きいと言うことなんでしょうね。
身長とのバランスを見ると
まだちょっとだけ華奢なようです。

アキネちゃんも体調が万全になって
おいしく食べられるようになるといいですね。

今年は卒乳もしたことだし、
食べたら食べた分増えてしまうから
気をつけなきゃなぁ・・・。
[ 2005/12/22 16:24 ] チキ [ 編集 ]
 77.7㌢だったんですね♪
私も7がそろうと嬉しいです(^^♪
77.7㌢だったら、大きいほうですか?
うちは、70㌢なかったです。
女の子だからかな?
 移転作業、終わりました。
疲れちゃいました^^;
[ 2005/12/22 16:50 ] あ~ [ 編集 ]
はじめまして。リンダです。一休さんとお誕生の近い次男のママです。次男は9350gの76.3センチでした。10/6生まれです。これからもチョクチョク遊びに来させていただきます。
[ 2005/12/23 08:53 ] リンダ [ 編集 ]
7が3つ!
嬉しいですよー。
だからなにってわけじゃーないんですけどね。

77,7センチはグラフの上から3~4割くらいのところの位置です。
平均ど真ん中よりちょっと上と言う感じかな。
体重は平均よりちょっと下なんですけどね・・・。

移転作業お疲れ様でした!
[ 2005/12/23 15:24 ] あ~さんへ [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです。

次男クンとお誕生日も近いし、
体格もほぼ同じですね。
なんだかすごく親近感が沸いちゃいます。
早速そちらにもお邪魔しまーす。

また遊びに来てくださいね。
[ 2005/12/23 15:26 ] リンダさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




