[PR] サプリメント -Hundred- バナナスタンド

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナスタンド 

IMG_7267.jpg
バナナスタンド。








誕生日に「何が欲しい?」って聞いたら「バナナ」というくらい
バナナが大好きなムスコ。 
バタの離乳食にも使うから常にバナナストックはあって
引越しを機にバナナスタンドを買ってみた。

直置きしていたと気に比べて痛みにくい気はするけど
実際はどうなのかなぁ。


で、先日遊びに来てそれを見たワタシの弟が
「金持ちぶりたかったの?」と。

弟の頭の中では
「バナナスタンド=お金持ち」だったみたい(笑)

ちなみにこのバナナスタンド、ニトリで400円くらい。
[ 2007/11/09 08:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
あはは^^
確かにバナナスタンドはおうちになかなかないものですもんね^^
でも直置きしてたらすぐに傷み始めますから、
木になっている状態で保存しておくのはやはりバナナにはいいですよね^^
[ 2007/11/09 12:31 ] だまき [ 編集 ]
チキさん、こんばんは♪

うちにもバナナスタンドあります(^-^)
うちのは、100円ショップで買いましたよ(笑)

一休くん、ホントにスプーみたいですね(^-^)
バナナスタンドにつるしておいたらよく見えるから
ますますバナナっ子になりそうですね~( ̄ー ̄)
[ 2007/11/09 21:23 ] なお [ 編集 ]
>だまきさん
庶民のワタシの弟の発想もやっぱり庶民でした(笑)
バナナスタンドを買ってから痛みは少ないように思うんですが、常に目につくところにあるからすぐに食べたがるからもしかしたら痛む前に食べちゃってるのかも・・・σ(^_^;)


>なおさん
おおー。100円ショップでも打ってるんですね。知りませんでした。

バナナはおこちゃまはみんな好きだけど食べ過ぎて飽きちゃったって声もよく聞きます。でもうちのスプー一休に限ってはそれはないようです^-^
[ 2007/11/10 08:38 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




