[PR] サプリメント -Hundred- 朝イチ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝イチ 

20071024085207
さっき寝室を覗きに行ったらこう寝てました
かーたん、一日がんばれそうだよ。
(携帯より)

[ 2007/10/24 08:46 ] 一休&バタ | TB(0) | CM(9)
可愛い♪
こういう姿見たら「あぁ兄妹っていいなぁ」って思いますよ。
ホント可愛過ぎます。

あのポンチョ、子供服のブランドで大人の服もあるんですよ。
touffe touffe(トゥーフェトゥーフェ)って言います。
是非四人でお揃いにしましょう♪
[ 2007/10/24 21:59 ] カナママ [ 編集 ]
>カナママさんへ

割り込みすいません。。(汗)
コメント拝見しちゃって、どうにもたまらず「touffe touffe」検索しちゃいました。。そして発見!
ちょーカワイイ!!!「ナニこれ??」ってくらいにストライク。きゃぁぁぁ☆
そして、家の至近に取り扱い店がありました!
女の子服なのですよね??うちは男の子なので、大人服さがします(笑)

勝手に盛り上がってごめんなさい、チキさん…。
[ 2007/10/25 07:43 ] hana [ 編集 ]
チキさんとhanaさんへ
かなり可愛いポンチョでしょう?
さぁ、さぁ皆でお揃いにしましょうよ♪
使いやすいしいいですよ♪
あっコレ、グレーもあるんですよ。
自分が選んだ物を欲しいって思ってもらえるってホント嬉しいです♪
[ 2007/10/25 09:29 ] カナママ [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが一休クン3歳のお誕生日おめでとうございます♪。
この歳まで来るとお誕生日の意味も分かりつつあるような感じで嬉しいですよね。今年も1年、元気で過ごせますように…♪。

そしてこのショット!微笑ましいですね♪。一休クンとバタちゃんの大きさの違いも、バタちゃんを気遣ってる?感じも
見ててホノボノ…*^^*。ウチなんて
お互いの顔に足乗せてますから(笑)。
[ 2007/10/25 23:41 ] Ruiko [ 編集 ]
>カナママさん
どういういきさつでこの状態になったのかわかりませんが、ほほえましい朝になりましたー♪
早速HPをチェックしに行きました!残念ながら気軽に行ける距離にお店はないんですが、取扱店をしらみつぶしに探してポンチョ入手しようかしら、とモクロミ中!

>hanaさん
かわいいですよねー。
確かにhanaさんのストライクゾーンっぽいかも。
ワタシ、レースやヒラヒラはそんなに興味はなかったんですけどムスメが生まれてから、結構目に付いちゃうんですよねぇ。
ムスコくんも文句の言えない今なら着せられるかも(笑)


>Ruikoさん
ありがとうございますー。
今まではお誕生祝いしてても「ぬかに釘」状態だったんですけど、今年はチビなりにわかってきた感があったので、こちらも今まで以上に楽しいお誕生日になりました。
今年も元気で楽しく、そして兄妹仲良く過ごしてくれるといいなぁっておもいます。

ふふふー。
でもこの写真の翌日、バタのうめき声が聞こえたから寝室に行ったらおなかの上に一休の頭が見事に乗っかってました(笑)
[ 2007/10/26 19:57 ] チキより [ 編集 ]
はじめまして、tattyです。
コメントありがとうございました。

いやん、かわゆい(涙)
たまらんですねー。
あーもう一人欲しくなったー!
[ 2007/10/27 11:29 ] tatty [ 編集 ]
>tattyさん
訪問ありがとうございますー。

二人になると大変なことも多いけど、
こういう姿をみると本当にたまらんデス。
二人目。
無条件にかわいいですよー。
あ、上も可愛いんですけどね(笑)
[ 2007/10/31 22:44 ] チキより [ 編集 ]
2人ともかわいいですね。
子供の寝顔って本当に癒されます。
時々ブログお邪魔しておりましたが写真もいつもとってもきれい。撮影お上手ですね!

又かわいいお二人を眺めにやってまいります!
[ 2007/11/03 09:02 ] Yuko [ 編集 ]
>Yukoさん
訪問ありがとうございます。
(このくそガキーっ!!!)とか思ってても寝顔見るとそんなの忘れちゃいますね。(起きるとまた「くそガキ」なんですが・笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
[ 2007/11/04 06:38 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




