[PR] サプリメント -Hundred- 初ブーツ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ブーツ 

s-IMG_6889.jpg

『SPANNERスエードクシュブーツ』

一休、初ブーツです。
いまだにクロックス履いていて
秋冬靴を探していたらこれを発見!

お外大好き、走り回るの大好きな一休。
ブーツよりもスニーカーの方が適しているんだけど
どうしても欲しくなって・・・。

このデザインならバタが履いてもおかしくないし、と
なんやかやと理由をつけてポチ。

スウェードでやわらかくて
ボタンリングもゴムだから自分でちゃんと履けるし、
結構何にでもあわせやすそうだし、
お気に入りです(←わたしが・笑)

[ 2007/10/22 08:55 ] 一休 | TB(0) | CM(2)
遅くなったけど、一休くんおたんじょうびおめでとう♪
え~、もう3歳???ビックリ!!
なんとなく一休くんの成長にうちの息子の未来の姿を重ねてみているところがあるので、これからの一休くんがどんな風に育っていくのか楽しみです☆

ブーツがお誕生日プレゼント、ってことで(笑)
とってもカワイイし、私もツボです♪欲しい!
男の子なんだから着るものなんて何でもいい!って最初は考えていたけど、どんどん子供服に夢中になっちゃってるし、パパよりはるかにお金使っちゃってマス。。
[ 2007/10/22 18:42 ] hana [ 編集 ]
>hanaさん
ありがとうです♪
知り合った頃には影も形も無かった子がもう3歳だもん。早いですよねぇ。
ムスコくんもどんな男の子になるのか楽しみですねー。

ブーツ。かわいいでしょ?
思わずママサイズはないものかと探してしまいました(笑)
男の子服もかわいいのいっぱいありますよねぇ。
でも来年は入園。
だんだんと汚れてもいい服、破れても惜しくない服にシフトチェンジしていくのかなぁと思うと、その前に好きなものを着せておかねば!って思ってます。
(でも実は洋服選びはバタのもののほうが楽しかったりするのー♪)
[ 2007/10/22 20:33 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




