[PR] サプリメント -Hundred- ハイチェア

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイチェア 

IMG_6629.jpg


ワタシたちの食事中、「同席したい」という要求が強くなって来たので
一休が小さい頃使っていた無印のチェアベルト(今は売ってないみたい)を使って
大人用ダイニングチェアに座らせていました。
でも、毎日のこととなるといちいちベルトを装着するのも面倒だし
不安定さは否めなくて・・・。

で、おすわりもできるようになったし
(寝返りはまだだけど・・・。)
どうせ必要になるんだから、とハイチェアを購入しました。

あ、でも購入したのは一休用。
バタが座っているのは一休のお下がりです。

初代一休チェアは
☆ガードがあること
☆テーブルがついていること
☆座面・足置きの高さ調節が可能なことをマストに
さらに価格等いろいろ検討して、「すくすくチェア」を購入しました。

使用感はまずまずだったので同じものをバタにも、と思ったんだけど
残念ながら廃盤に・・・。

でも、よく考えてみたら
もうすぐ3歳になる一休にはガードもテーブルも必要ないから
一休のものをバタに譲って、もっとシンプルなものを一休に買えばいいんだということに気づき、
(普通気づく?笑)
今回の世代交代となりました。

おすわり大好きなバタ。
みんなとほぼ同じ目線なのも、
まとわりつくものがなく自分で座っていられるのも気に入ったみたいで
同席中もゴキゲンです。
(ワタシも装着の手間から開放されゴキゲンです。)

一休は一休で新しいイスにご満悦。
レンチ持って一生懸命おしょさんと一緒に組み立てていました。



おまけ。
IMG_6593.jpg
がぶー。
[ 2007/10/15 22:55 ] 一休&バタ | TB(0) | CM(2)
あのね、オマケの記事を開くと
バタちゃんの後頭部がガガーンっと眼に飛び込んできて、
ふと目線を下に移すと、
一休くんもどうようにうなだれポーズになってて
うなだれ兄弟状態。
そんなコトにすごくウケました(笑)。
[ 2007/10/16 01:03 ] リンダママ [ 編集 ]
>リンダマさん
マニアックなところで受けてくれてどうもありがとう(笑)
ねぇねぇ、訪問時に比べてバタの髪、すこーし濃くなった気がしない?
ここ数日で何となく増えてきたような・・・。
[ 2007/10/17 06:30 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




