[PR] サプリメント -Hundred- チビッコの感性Ⅱ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビッコの感性Ⅱ 

IMG_6331.jpg
庭工事中のため、庭部分に山砂が仮置きしてあります。
超期間限定お砂場に一休大喜び。










ピーマン・たまねぎ・人参等を炒めて
薄焼き卵で包む野菜オムレツを作った日のこと。

それまで卵に混ぜ込んだオムレツしか食べたことが無かった一休は
そのオムレツを見て

「やさいのおうちみたーい♪」と。

野菜たちを包んだ卵が家を連想させたみたい。
やっぱりおもしろい、ちびっこの感性。



■おまけ■
IMG_6345.jpg
これなぁに?(答:散水栓ボックス)
[ 2007/10/11 07:44 ] 一休 | TB(0) | CM(2)
一休クンの口が尖ってるのが可愛いねー。
夢中で遊んでる感じ!

お引越し後、だんだんと自分の家として馴染んできたかな。
家って、住み続けることでまた少しずつ成長(というか変化というか)していく気がするよね。
夢がいっぱい詰まったお家、これからもっともっとチキちゃん達の家になっていくだろうね。

一休クンももう少しで3歳だねー。
バタちゃんも一休クンもすくすく大きくなっているなーと、いつもブログを楽しみに見ているよ。
[ 2007/10/11 20:57 ] [ 編集 ]
>aiちゃんへ
真剣になると必ずこの口になるの。
さらにヒートアップすると眉間にしわが寄ってくるから
真剣な時の一休はかなりぶっさいくだよぅ(笑)

今まではアレモコレモ目新しい物だらけで、どことなくお客さんチックな動きをしていたけど、
だんだん慣れてきたみたいだよ。
時間を重ねて、しっくり馴染んでいくといいな。

お互い3歳を目の前にした子どもたちの成長に、ヤキモキしたり、喜んだり、
毎日めまぐるしいくらいイロイロあるよねぇ。
今までもこれからもすくすくすくすくおっきくなってもらいたいよ。
[ 2007/10/12 08:28 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




