[PR] サプリメント -Hundred- ようこそ!3

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ!3 

IMG_6106.jpg
3日目 22日。
この日は我が家はどうしてもはずせない大事な用があったので
ホストファミリーのくせにお客様とは別行動(ごめんね・・・。)







夜は合流したゆきんこおとんちゃんも一緒に
みんなで食事へ行きました。

今までオトコ1人で肩身が狭そうだったおしょさんも
なんとなく安心した様子(笑)

で、この夜も懲りずに私たちは深夜までうだうだおしゃべり。
(チチたちは早々に退散。それがお利口かも)







4日目 23日。
空港へリンダパパを迎えに行き、
その足で動物園へ。

20070928212245.jpg


どちらかというと動物を見るよりも
みんなで遊ぶことのほうが楽しそうな一休。

園内にいる時もワタシやおしょさん以外の人と
手をつなぎたがったり、
抱っこをせがんだり、
一体、あなたの親はだぁれ?といった感じでした。
(これは前回会った時も同じだったんだけど・・・。)

IMG_6113.jpg
行動パターンが何となく似ているゆきんこちゃんと一休。
やりたい!と思うことが同じだから
ついつい衝突してしまう場面もあるんだけど
歯車さえあえばテンション急上昇。

この時も初めは二人とも運転手になりたかったんだけど
運転手とお客さんの役割分担をしたら
結構なりきって遊んでました。


IMG_6111.jpg
ついこの間までこの手の乗り物は怖くて仕方なくて
でも、乗ってみたいから乗るんだけど
途中で怖くなって逃走。
(取り残されたおしょさんの姿はさみしげで・・・笑)

それが今回はちゃんと乗ることができました。
しかも後ろにリンダベちゃん乗せて
イッチョマエに見えたり。

リンダベちゃんの「ふえーん」顔、めちゃくちゃキュートでしょ?
滞在中、一体何度この顔にやられそうになったことか!


連休中日ということもあって園内はお客さんがいっぱい。
残暑も厳しくて暑くて
大人でさえ結構歩いたなぁと、疲れてしまったくらい。
子どもたち、よくがんばりました。




で、この夜?
もちろんワタシタチはうだうだおしゃべりでちた。
[ 2007/09/28 21:39 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)
わ~一休くんモテモテ君みたい(笑)。
ゆきんこ&一休くん。
ほんとハイテンションの度合いが一緒で
盛り上がってる時は楽しそうだったよねえ。
[ 2007/10/03 10:39 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
両手に花って場面が少なかったのが残念だわぁ(笑)
ハイテンションっぷり、おもしろかったよねー。
きっとツボが似てるんだよね。
何が違うって、一休は初対面の頃からおとんちゃんが大好きだったってことかなー(笑)
[ 2007/10/03 19:38 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




