[PR] サプリメント -Hundred- ようこそ!2

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ!2 

IMG_6042.jpg
2日目。




もう一組のお友達、kaejamちゃん&ゆきんこちゃんと合流。

駅で二人を見つけた時、
「あれ?近所へお買い物?」というくらいの
新幹線でやって来たとは思えない軽装に
リンダマさんと一緒に笑ってしまいました。

前回同様、特に
「きゃー、久しぶりーっ」とか
「元気にしてたー???」とか
普通交わすであろう1年ぶりの再会の挨拶も特になく、
当たり前のように車に乗って
当たり前のように
「今日、保育園に行ってね・・・。」と話し出すワタシタチ。
ブログでお互いの近況を把握しているから
気持ち的には「先週も会ったよね?」って感じなんだろうなぁ(笑)


ちょっとお茶して、それから海へ。
IMG_6082.jpg


ゆきんこちゃんの遊ぶ姿を見た時に
「女の子版一休だ!」と思ってしまったくらい
行動パターンが似てた二人。
「これでもかー。」って言うくらい
砂まみれになって砂浜を満喫してました。

IMG_6047.jpg
リンダベちゃんは大好きな幼稚園の先生に!と
一生懸命貝殻を拾っていました。



夕飯はリンダマさんの手料理に舌鼓♪
勝手知ったるキッチンかのようにテキパキ料理するリンダマさん。
自分ちのキッチンで待ってるだけで料理が出てくるなんて
こんな幸せなことはないわぁ。
実はリンダマさんと料理ってイマイチリンクしてなかったんだけど(失礼!)、
手際のよさとおいしさで意外な発見をした3年目。(笑)



チビズを寝かしつけ、
とりとめのない話をしながらこの日の就寝は午前3時。
尽きないんだよねぇ、話題って。

つづく。




オマケ。
IMG_6085.jpg
「あのぅ、わたしも仲間に入れて欲しいんですけど…。」の図。
(遠くにちっちゃく見えるのが2歳組&ママズ)
[ 2007/09/28 08:33 ] スペシャル | TB(0) | CM(3)
むふふふふー。
読んでるだけで、あの時間を思い出してニヤニヤ。
海レポは、チキさんにおまかせしようと思ってたので、素敵な写真で嬉しいよ~!
ほんと、2人で遊ぶ姿可愛かったね。
プチデートって感じで。
お揃い風キャスケットの効果もアリ!?
ゆきんこがすぐにみんなに馴染めて嬉しかったなあ。
[ 2007/09/28 09:13 ] kaejam [ 編集 ]
はじめまして…
haejamから「楽しんでいるよ」とメールが届き
お世話になってることを知りました。
ありがとうございました。
機会があれば、ぜひともkaejam生家に
お出でください。もちろん、リンダママ様も
ご一緒に…
実現したならババは泣いちゃうかも…
[ 2007/09/28 11:36 ] kaejam母 [ 編集 ]
>kaejamちゃん
時間帯がよかったよね。
暑くもなく、寒くもなく、
しかも空のグラデーションもキレイで!
何か二人の姿を見ていてね、
大きくなったらわざと海岸を笑いながら走りあっちゃいそうだなぁなんて思っちゃったよ(笑)

ゆきんこちゃんは車に乗った時からまったく違和感なく馴染んでたよね。
ワタシたちが再会ちっくじゃないのがよかったのかもね(ほんと?)

>kaejam母さま
こちらこそいつもお世話になってます。
身重の娘さんを連れまわしてしまって申し訳ありませんでした。

そんな嬉しいことを言ってもらっちゃうと、
図々しいワタシたち、本気にしちゃいますよ!
梨の季節がいいかなぁ。
サザエをバーベキューで食べたって話も聞いたことあるしなぁ・・・うしし♪

今後もよろしくお願いいたします。
コメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
[ 2007/10/03 19:36 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




