[PR] サプリメント -Hundred- ようこそ!

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ! 

20日、我が家へかわいいお客ちゃんがやってきました。




IMG_8045.jpg
(ごめん、リンダマさん。あまりにも写真がかわいくて無断拝借)

お友達のリンダベちゃん。
一昨年・去年・今年と、会うのはこれで3回目。
約1年ぶりの再会です。

空港での待ち合わせ。
カートにちょこんと座るその姿は犯罪?というくらい愛らしくて
リンダマさんを置いてそのまま連れ去りたいくらいでした。

飛行機で長旅だったにもかかわらず
にっこにこでゴキゲンさんで
とてもとてもフレンドリーなリンダベちゃん。
そんなリンダベちゃんとは対照的に
情けなくなるくらい照れちゃって
思うように顔を見ることも出来ない我が子・・・。

気になるんだけど、
お話したいんだけど、
手をつないでもらいたいんだけど
それを上手に伝えることができない息子。
でもそこはリンダマさん。
上手に汲んでくれるんだなぁ。
すぐに一休も手のひら返したように
べったべたに甘えてました。



空港を出た後は「いらっしゃーい☆」の意味も含めて
こちら名物の元祖のお店でランチ。
リンダベちゃんのおいしそうな顔が
何よりのご馳走でした♪



その後はリンダベちゃんリクエストのアミューズメントスポットへ。

リンダベちゃんの教祖様的な大好きなキャラクターのショーでは
漫画で言うと、バックに花がぱぁあぁああっと咲いているかのような
目の輝かせ方をして
ノリノリで一緒に踊るリンダベちゃん。
そして、ここでもまた対照的に
ショーのテンションに固まってしまう一休・・・。
ハハは、笑うしかありません(苦笑)

おままごとセットがあったり、
お店屋さんごっこができたり、
ボールプールがあったり、
ショー以外はかなり楽しんでいました。
IMG_6014.jpg



ボールプールで楽しむ(楽しむ?)バタ。
IMG_6024.jpg



せっかく来てもらったなら!と
夕飯もコチラ名物のものを食べてもらって帰宅。

お子たちを早々に寝かしつけて
帰宅したおしょさんも仕方ないので仲間に入れて、
深夜まで話し込みました。

さて、明日は何をしようかな♪


(つづく)
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 06:32 ] スペシャル | TB(0) | CM(4)
( ´△`)アァ-、リンダベビちゃんだぁ~。
また集合されてたんですね♪
以前にリンダママちゃんのブログで一緒に遊んでた記事を見てチキさんのブログにもお邪魔させてもらうようになったの。
仲良しでうらやましいなぁって思ってました!!
ブログの出会いってステキですね♪
一休くんのエプロン姿様になってます。
男の子もおままごと大好きですよね~。
しかもハハのそのまんまを真似したりしてるので笑えたり反省したりです(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/09/27 23:55 ] chie [ 編集 ]
可愛い~!ベビちゃん!!
お嬢様チックだわ。
バタちゃんの表情もナイス(笑)。
ショーで固まってる一休くん、見なくても想像つくし・・・。
おしょさんを巻き込んだ深夜密談。
ちょっと気になるわあ(笑)。
でも、深夜の密談って、ほんとくだらない内容なんだよねえ。
[ 2007/09/28 09:08 ] kaejam [ 編集 ]
>chieさん
そうなんですー。
「また」集合してたんです。

ブログやってなかったらなかったこの出会い。
とっても不思議な縁だけど大事にしていきたいなぁって思ってます。
もちろんお会いしたことはないけどchieさんとのご縁も大事に大事にしていきたいなぁって(勝手に・笑)思ってます。

おままごと、好きなんですよねー。
きっとバタも使うだろうから、キッチンセット買っちゃおうかなぁなんて考えた時期もありました。
(現在沈静化のため見送りましたが・・・。)
[ 2007/10/03 17:56 ] チキより [ 編集 ]
>kaejamちゃん
かわいいでしょ?
連れ去り犯の気持ちがわかるような気がしたよ(笑)
バタ、真剣に嫌がってたよ。
それを喜んで写真とってるワタシを見て、一休が「ないてるよ?いいの?」って心配してたよ。

深夜密談。
一体何を話していたのか忘れてしまったくらい
くだらないことだったよ。(多分)
[ 2007/10/03 19:14 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




