[PR] サプリメント -Hundred- 引越しました

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しました 

IMG_5979.jpg
引越し後、初めて撮った一枚。
「ここにすわって!」とバタを自分のチェアに座れと促す一休。
迷惑そうなバタ・・・。
あんぽんたんなにーちゃんで困っちゃうねぇ(苦笑)










4日に新居への引越しを終えて2週間。
まだまだ通常営業とはいえないけど
それなりに毎日暮らしてます。

建物は完成したけれど
庭工事は進行中で、穴ぼこだらけ。
陸の孤島にいるみたい(笑)



そんな中、おしょさん急な出張で先週から不在でした。
今までマンションの二階でのほほんと暮らしていたのに
外講未完成の家での夜はやっぱり不安でした。
新居で暮らし始めて2週間。
そのうち半分不在だなんて、ついてなーい(>-<)

引越し後のあれこれはまた後日。
みんな元気に過ごしてます♪
[ 2007/09/17 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
うちも外講未完成で入居しましたよ。近所の子供達が、盛ってある土で遊んじゃって。。。おいおい!一応うちの庭なんですけどぉ、って感じ(笑)。
カーテンもオーダーが間に合わなくて、丸見え状態が数日続いたかなぁ。
入居後も色々手続き面倒だと思いますけど頑張って~。
[ 2007/09/18 08:20 ] TOMO [ 編集 ]
おうち建てられたんですか!
いいですね~!
我が家もおうちが欲しいと思い始めて色々見て回りましたが、
何から始めていいのやら・・・。
子どもが一人増えたら、
今の賃貸住まいがすっごく狭く感じます・・・。
引越し後の近況楽しみにしてますね^^
[ 2007/09/18 09:00 ] だまき [ 編集 ]
>TOMOさん
外講もぜーんぶ出来てからの方がパチッと気分いいかなぁとも思ったんですが、待ちきれなくて(笑)
今はブロックが山積みになってますσ(^_^;)

うちもウッドシェイドが間に合わず、かなりオープンな家になっちゃってますよぅ。
応援ありがとうございます

>だまきさん
うちは弟が住宅メーカーに勤めていたので、おんぶにだっこでした。
ちびっこ一人増えるだけなのに、どうしてこんなに物が増えるんだーってくらい、いっぱいになっちゃいますよね。
またぼちぼと更新していくのでよろしくおねがいします♪
[ 2007/09/18 22:42 ] チキより [ 編集 ]
チキちゃん、こんばんわー
ウワー新居に入居?!
ビックリした~
いいな~
妹の家も10月末の完成に向けて着々だよー
羨ましい・・・笑
また新居での愉しいレポ、待ってるねー
疲れが出ちゃわないように!!!
↑写真、かわいいよー◎
[ 2007/09/19 00:52 ] マキ [ 編集 ]
お引越しおつかれさま~☆

わー、バタちゃん大きくなったー!
すっごくかわいいね!!
かわいい兄妹でうらやましい♪

うちもよく下のお世話焼いて迷惑そうな顔されてるよ(笑)
[ 2007/09/19 22:19 ] mimi [ 編集 ]
>マキちゃん
本当はもっと早く完成予定だったんだけど
なんやかんやで9月頭の入居になったよ。
って言ってもまだ庭もウッドシェイドも完成してないから何となく落ち着かない日々だよ。

妹サンのおうちも楽しみだねー。


>mimiちゃん
おおきくなったでしょ?
大きくなるに連れて本当によく一休に似てるって言われて
ちょっと寂しいワタシ(笑)

一生懸命な兄とは対照的なチビズの態度もおもしろいよねー。
[ 2007/09/27 06:37 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




