[PR] サプリメント -Hundred- 液漏れ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液漏れ 

IMG_5832.jpg


大抵の赤ちゃんがそうなんだろうけど
例に漏れずバタもかなりの汗っかき。

後頭部が特に激しくて、
脳から何か液が漏れてるんじゃないかってくらいな
汗染みをよく発見する。

びっくりしたのが、
朝起きて、ベビー布団を干そうと思ったら
ベビーベッドの棚板(って言うのかなぁ?真ん中の板)にまで
汗染みがついていたこと。

マット+防水シーツ+汗取りパット+シーツで
さらに頭部分にはタオルも敷いてあったのに・・・。



チャイルドシートも同様で、見るに見かねて
(ちょうどチャイルドシートが暑くてぐずるようになっていたのもあって)
夏の初めにコレを購入。

一休の0歳の夏にもどうしようかと迷ったんだけど、
「ま、いっかぁ」と結局購入にいたらず。
二人目には甘いのか?(笑)
(こんなことなら一休の時に買ってあげればよかったなぁ。)


液漏れ汗の量は多いけど
まだ月齢が低いからか汗臭さは今のところナシ。
でもパイのにおいもしなくなってきてるし、
これからだんだんくさくなってくるんだろうなぁ( p_q)





トイザらスは替えジェルセットだから、ちょっとお得でした♪

[ 2007/08/23 23:45 ] バタ | TB(0) | CM(2)
また、何かこぼしたのかと思った・・・(失礼。笑)
赤ちゃんの汗って、ほんとすごい量だよね~。
ゆきんこも、ビッチョビチョになって走り回ってるよ。
近くにいるだけで、こっちまで汗かいちゃうよね・・・。

バタちゃんの服、涼しげで可愛い~。
[ 2007/08/27 09:33 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
あはー。
確かにタイトルだけ見たらそう思われても仕方ないかも(笑)
ワタシはあまり汗をかかなくて、老廃物とか毛穴にたまってそうだから、チビズの汗を見てるとちょっとうらやましくなったりするよ(笑)

バタ、じんべですー。
[ 2007/08/31 17:32 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




