[PR] サプリメント -Hundred- よそのおばちゃんごっこ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よそのおばちゃんごっこ 

img064.jpg









マンネリ化してる一休との遊び。
今日はふと思いついて
「よそのおばちゃんごっこ」をしてみた。

ストーリーは

一休を怒ってばかりのかーたんは
そんな毎日を反省するために
バタを連れて出て行ってしまって
その代わりにとっても優しいよそのおばちゃん(=ワタシ:1人二役)が
ムスメのハルちゃん(=バタ:1人二役)を連れて
一休の家にやってきた。


というくだらないもの(笑)

最初はいつになく優しいワタシに気をよくしたのか
ゴキゲンでよそのおばちゃんごっこをしていたんだけど
演じ続けているうちに
どうやらさみしくなってきたようで
しくしくシクシク・・・。

「ちがうよ、ちがうよ。
よそのおばちゃんじゃなくて、一休はおかーたんがいい。
バタはハルちゃんじゃなくてバタなの!!!」と。



頑固でワガママで、
イジワルで横着坊主だけど
こういう姿を見るといじらしいなぁってぎゅーってしたくなる。

こういう特典がなきゃ
きっと育児なんてやってられなかったんだろうなぁ、ワタシ。
[ 2007/08/22 22:55 ] 一休 | TB(0) | CM(4)
か~わ~い~(笑)チキさんが。
なんだ、そのヘンな設定(爆笑)。
それやってるチキさんを覗き見したかったなあ。
一休くんも、チキさんも、
甘えたがりなのに、天邪鬼な感じがして
なんだか、似たもの親子じゃん(笑)。
[ 2007/08/23 09:26 ] kaejam [ 編集 ]
すっごいウケてしまいました。ヘンな設定!(爆)
一休くん、かわいすぎる。
うちの坊主もそんな風になるのかなぁ。。

バタちゃん6ヶ月なんですね~。
オムツ、まだSサイズ???
ターさんLにしようかと悩みどころ…(汗)
私、毎日毎日見過ごしちゃってるような気がします。反省。。
[ 2007/08/23 20:37 ] hana [ 編集 ]
>kaejamちゃん
結構おもしろかったよー。
何か新鮮だったもん。
ワタシ、きっと気持ち悪いくらい優しいおばちゃんだったと思うよ(笑)

似たもの親子!!!
確かにそうかも。
だから余計腹立つのかなー(笑)
でも、何か目からウロコって感じだ。
ちょっと一休との新たな付き合い方が出来そうな気がしてきたよ。
ありがとうー!


>hanaさん
そう言われるまであまり意識してなかったけど
読み返してみたら確かに変かも(笑)
たーさんはどんなオトコノコになるんでしょうねー。
楽しみだなぁ。
それまでブログやっててくださいね。

多分体重は7㌔弱くらいで、メーカーによってはSが小さいけど、今使っているグーンなら大丈夫です♪
一休のときにオムツジプシーなワタシはいろんなオムツを試したんですがオムツサイズってメーカーによって微妙に違うんですよねぇ。メリーズが一番おっきかったような・・・。
[ 2007/08/23 23:14 ] チキより [ 編集 ]
なんだソレー!?
あまりにワケわからない遊びで大ウケなんですけど!!
オモシロイなぁ、チキさん。
しかも一休くん、なんだそのオチ(笑)。
最後はイイ話で終わってよかったねぇ。
やっぱりさ、優しいだけのよそのおばちゃんじゃなくて
毒もあればアホなことやるかーたんがイイんだよねぇ、一休くん!!
あー、おもしろかった。
[ 2007/08/28 23:19 ] リンダママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




