[PR] サプリメント -Hundred- ハーフバースデー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーフバースデー 

IMG_5762.jpg
今日で6ヶ月。


毎日毎日いろんな成長があって、
書き留めるのを忘れちゃって
あれ?いつだっけ?って思い出すのも一苦労なくらい
記念日だらけの毎日で、
毎月20日はあー、また今月も早かったなぁって
しみじみしちゃってるけど
6ヶ月を迎えたこの日は
やっぱりすごく感慨深い。



ワタシのTシャツの模様を一生懸命つかもうとしたり、
反射じゃなくて、自分の意志でぎゅーっと握ってきたり、
多分親じゃなきゃ見過ごしちゃうような
本当にちっちゃなちっちゃな成長が
すごくすごく嬉しかったりするんだけど、
でもその反面、
そんなに急いでおっきくならなくてもいいよ。
まだまだ赤ちゃんでいてね、って
すごくすごく寂しくなったり。

一休の時も同じように感じて
同じように嬉しくなって
同じように寂しくなってるのに
学習能力のなさは変わってないんだねぇ、ワタシ。

ま、でも寂しがってるばかりじゃもったいないから
あと半分の0歳期、
楽しまなきゃねぇ。


以下覚書。







■6ヶ月覚書■
・足の力が強くなってきた
・「怒って泣く」を修得
・下の前歯が生えてきた
・寝返りまで後一歩のところで停滞
・紙に興味が出始める
・ミルクも可
・オムツはまだS
・一休のことが大好き
・オトコノヒトが苦手
・髪の毛なかなか増えてこず・・・( p_q)
[ 2007/08/20 14:04 ] バタ | TB(0) | CM(5)
ハーフバースデーおめでとうございます!
バタちゃん、一休くんに似てきたかな^^?
私も毎月13日は「早いな~」って思ってますが、
半年はやっぱり感慨深いものがありますよね~^^
この半年すごい勢いで成長してる我が子を見ると、
「もうちょっと赤ちゃんでいて」なーんて思いますね^^
髪の毛、うちもまだまだ少ないです・・・^^;
[ 2007/08/21 17:55 ] だまき [ 編集 ]
バタちゃん一休君にそっくり♪
可愛さまたまた増しましたね☆
髪の毛、カナも生えなかったですよ~。
でも、2歳児の今何とかそれなりに生えてますから大丈夫ですよ♪
子供成長ってホント嬉しいやら寂しいやらですよね。
子供は日々成長して行っても親の私は全く成長せずですよ(苦笑)
あぁ、私も成長しなきゃなって思います。
[ 2007/08/22 01:49 ] カナママ [ 編集 ]
ほ~んとっv-10
一休さんに目元がそっくりでなんて可愛いのかしら~!!
赤ちゃんの成長ってホント早いよねぇ・・・
嬉しい反面、寂しい気持ち、よく分かります☆
[ 2007/08/22 10:23 ] YUKI [ 編集 ]
バタちゃん、おめでとう★
垂れ目かげんは一休くんにソックリなんだけど
薄毛が新鮮だわ~(笑)。
一休くんはふっさふさだったもんねえ。
そのうち生えてくるから大丈夫♪
男の人苦手度、だんだん明確になってきた??
人見知りは、まだ無いのかなあ??
いっぱい抱っこしたいから、人見知りしないで~って願ってます・・・。
[ 2007/08/23 09:23 ] kaejam [ 編集 ]
>だまきさん
ありがとうございます。
最近よく言われるんです。一休に似てきたって。

一度経験しているにもかかわらず、時の流れのはやさに本当にびっくりしちゃいます。
最初はおっぱいを飲み終える体力すらなかったのになぁなんて思うと、感慨深くなっちゃいますね。
髪の毛。
生えてくることはわかっていても、何だか不憫で・・・(笑)


>カナママさん
一休に似てる=おしょさん顔ということなので
ワタシ的にはちょっと複雑です(笑)
生えてくるとはわかっているけど、薄毛先輩に断言してもらえると心強いです(笑)
子どもの成長にウレシサミシはつき物なんですよね。
わかっているはずなのに学習能力のないワタシは繰り返し寂しがってます。
ワタシの成長してなさが浮き彫りになってますねぇ・・・。


>YUKIさん
だんだん目が垂れてきてるの・・・。
両親タレメだからタレメは仕方ないんだけどね。
寂しいなんていってたら子どもたちに笑い飛ばされちゃいそうなんだけど、でもこればかりはこの先ずっと付いて回ることなんでしょね。


>kaejamちゃん
垂れてきてるよね?
生まれたときの二重疑惑もいまや一体なんだったのか?ってくらいの一重だし、
おそるべし、おしょさん遺伝子!!!
オトコノヒト苦手っぷり。
激しくは無いんだけど進行中だよ。
女の人は全然平気なんだけどねぇ。
[ 2007/08/23 23:07 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




