[PR] サプリメント -Hundred- 向日葵

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向日葵 

IMG_5625.jpg





お昼過ぎ、ふと思い立って向日葵を見に行ってきました

時間帯を選ぶべきだった・・・と
車を降りて激しく後悔したけど
現金なもので一面広がる向日葵を見て、
一休もワタシもテンションアップ。
(ただ1人、ブータレなのはベビカのバタ(笑)

IMG_5630.jpg

花を愛でるココロがちょっと乏しいワタシでも
この花を見るとパワーをもらえる気がするから
相当なパワーを持ってるんだろうなぁ。

よし。
また明日からも、
がんばろっかな。














オマケ。
IMG_3738-1.jpg
2年前の同じ場所での一休。タレメ具合はかわってないなぁ(笑)
[ 2007/08/09 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
夏!って感じですね!
暑さが伝わってきます^^
ひまわりは他の花よりも元気をくれる何かがありますよね~。
幼い頃よーく種をとったものです^^
2年前の一休くん、かわいいです^^
こうやってみると随分成長したな~って感慨深くなるんじゃないですか^^?
毎日暑いですが、夏バテしないようお互い気をつけましょうね^^
[ 2007/08/10 09:44 ] だまき [ 編集 ]
ひまわりを見ると、夏~!という感じがしますね。まさに太陽が似合う花ですね。
一休くんのタレ目がとってもかわいいー!!
[ 2007/08/10 14:13 ] 安 [ 編集 ]
パパさんがママさんの為に向日葵の花を
庭に咲かせていたのを想い出したよ
ひまわりって元気になるよね
元気貰いました ありがとう
実は私、高熱が出てグロッキー(もちろん仕事中)
昨日はすごーく暑かった?のに寒くて長袖着てました

一休くん タレ目は変わらなくても 大人顔になったね★
[ 2007/08/10 17:13 ] マメ [ 編集 ]
気合い入れてお出かけするんじゃなくて
フラっと出かけるのって、なんかいいよね~!
フラっと出かけられる所に、こんなキレイな向日葵畑があるなんて羨ましいな!
一休くんとチキさんにとっては、いい気分転換になったみたいで良かったね。
毎日暑いけど、頑張ろうね。
[ 2007/08/10 19:18 ] kaejam [ 編集 ]
2年前の一休くんかわい~ですね~。
今ももちろん=^-^=うふっ♪
ひまわりいっぱい、パワーいっぱいですね♪
毎日暑くて外に行く勇気ないけど(笑)、やっぱりひまわりには太陽が似合いますね。
[ 2007/08/11 00:18 ] chie [ 編集 ]
>だまきさん
かなり暑かったです。
次回はもう少し時間帯を考えなきゃ・・・。
向日葵。
暑いのにピーンとまっすぐ咲いてる姿に励まされるんでしょうね、きっと。
毎日見てるとそんなに感じないけど、こうやって同じシチュエーションの写真を見たりすると、「あぁ、おっきくなってるんだなぁ。」としみじみ。
この頃はかわいらしかったのになぁ(笑)


>安さん
この日は真夏日で暑いのもちょっとだけ忘れられるくらい圧巻でした。
タレメでしょ?一休。
きっとかわかわれるんだろうなぁ。ゴメン、ムスコよ。
うらむならスーパータレメな父を恨んでね(笑)


>マメちゃん
思い出してくれてありがとう。
私も同じことを考えながら向日葵見てたよ。
実は叔父が入院中で、気分だけでも・・・と思って向日葵の写真を撮りがてら、というお出かけでもあったんだぁ。
熱、大丈夫?
無理するなと言っても無理しちゃうあなただから、せめて無理しすぎないようにね。

見比べると大人顔になってきてるね。
普段はアホ面してるから微塵もそんなこと思わないんだけどね(笑)


>kaejamちゃん
フラッと出かけられるところにこんなのがあるくらい、田舎なの。うちσ(^_^;)

すごい暑かったけど、あー、なんか暑いけどがんばろうって思えたからよかったよ。
バタがちょっとかわいそうだったけどね。


>chieさん
2年前は今みたいに口ごたえもしなくて、
今みたいにワガママじゃなくて
今みたいに頑固者じゃなくて
本当にかわいかったです(笑)
真夏日の一番暑い時間帯に向日葵畑へ出かけるなんてMっ気があるとしか思えない行動ですよねぇ。
でも、夏をいっぱい吸い込んだ感じでよかったですよ♪
[ 2007/08/11 18:17 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




