[PR] サプリメント -Hundred- ごめんね・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね・・・。 

昨晩、一休の歯を磨いていた時に
ふと上の歯を見てみたら
少しだけかけていました。




情けないことに
いつ欠けたのかも
どうして欠けたのかも
心当たりがまったくありません。

もしかしたら
気づかなかっただけで
数日前から欠けていたのかもしれません。

ごめんね、一休。
大事な大事な前歯なのに・・・。


かなり凹んでしまいました。
[ 2005/12/19 08:22 ] | TB(0) | CM(4)
かなり凹んでるねぇ
まだ、乳歯だから次があるよ!!
私は矯正やってたときに前歯左1番が欠けた!!
歯医者嫌いに拍車がかかった事件。
大人になって次がない分、腹がたったよ。
高い金かけてるのにさぁ
「不注意で欠けました」なんてないでしょ!?
一休くんはマメにフッ素加工とかしてあげた方がいいかもね
欠けた度合いにもよるけど
心配だったら歯医者行ってみるといいよ
あんまり自分を責めたらだめだよ~
[ 2005/12/19 14:10 ] マメ [ 編集 ]
 一休クンぶつけたりしたのかなぁ?歯がかけたり、虫歯になったりすると落ち込んじゃいますよね。
あまり、気を落とさないで下さいね。
[ 2005/12/19 15:44 ] あ~ [ 編集 ]
■マメちゃんへ
凹んだ・・・。
欠けてることに気づかなかった自分にも
相当凹んだよ・・・。

欠けた部分はそんなに大きくはないんだけど
欠けるとそこから虫歯になりやすいから
歯医者に行ってちゃんと見てもらおうと思ってるよ。

でも、一体何をしていて欠けたんだろう・・・。
[ 2005/12/19 21:31 ] チキより [ 編集 ]
■あ~さんへ
どうして欠けたのか、
いつ欠けたのか
まったくわからないんです。
そんな自分がなんだかすごく腹立たしくて・・・。
しらないうちにどこかにぶつけて青あざになってた、とかなら
まだ治るからいいんですけど
欠けた歯は戻りませんからねぇ。
ふぅ。
励ましありがとうございます。
[ 2005/12/19 21:33 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




