[PR] サプリメント -Hundred- パイ中。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイ中。 

IMG_5310.jpg
うひっ♪



■□■

一休がまだパイを飲んでいる頃、
いろんなの方のブログとかいろんな場面で

『授乳中に目が合うと本当に幸せ♪
 にっこりしてもらえたらもう最高!』

というようなフレーズをよく目にしました。

でも、我が家のムスコ。
飲むことに必死すぎたのか
パイ時に私のほうを見上げるなんて、
しかもにっこり微笑んでくれるなんて一度もなくて
ちょっと寂しかったり、
何だか損をしてる気分になったりしてました(笑)

そんな損な気分も忘れかけた頃に始まったバタのパイ。
3ヶ月を過ぎた頃から、
ふっとワタシのほうを見て、
そしてにぃーっと笑ってくれたりします。

「いいのいいの!集中して飲んで!」というくらい見つめてくれたりと
過剰サービス気味でもあるんだけど(笑)、
あー、みんなが言ってたのはこのことかぁ、
こりゃ確かにたまらんわぁ。と実感。


男の子と女の子の違いなのか、
それとも持って生まれた「食いしん坊気質」の差か・・・。

ま、何にしてもとにかく至福の時間デス。

[ 2007/07/30 18:16 ] バタ | TB(0) | CM(2)
こんな可愛い笑顔で見られたら、思わず微笑んでしまいそう。。。
私、息子の時は頻繁な授乳に疲れきってて、そんな余裕ありませんでした。”早く飲み終えてくれー!”って思ってたような(笑)。
2人目は、育児に余裕をもってしたいなぁ。
[ 2007/07/30 20:11 ] TOMO [ 編集 ]
>TOMOさん
余裕があるような無いような二人目育児してます。
対赤子に対しては余裕は多少出てきてるけど「育児」に関しては、うーん・・・σ(^_^;)
だけど二人目のかわいさはまた格別ですよー(笑)
[ 2007/08/01 23:17 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




