[PR] サプリメント -Hundred- 気づかないフリ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づかないフリ 

IMG_5336.jpg
ベランダのミニトマト。
「おいしくなぁれ。あかーくなぁれ。」と唱えながら
毎日一生懸命お水をあげてます。

おいしくなって、あかーくなったトマトの9割は
一休の口に入っていきます。












ここ数日、
バタ、ちょこちょこと号泣します。

どういう時かと言うと
・おしょさんが抱っこで寝かしつけようとした時
・おしょさんの待つお風呂へバタを連れて行った時
・おしょさんがあやそうとした時


気づかないフリをしたいんだけど
もしかしたらバタ、おしょさんに対して人見知り???

「おなかすいてたんだよねー。」とか
「お風呂、暑かったかなぁ」とか
何とか言いつくろってはいるものの、
多分おしょさんも気づいてるんだろうなぁ・・・。

でも、ソレを口にしちゃうと
おしょさん気の毒だからワタシも言わないし、
おしょさんも認めたくないから言わない。


男親。
ムスメに泣かれるのは
ヨメに泣かれるより堪えるんだろうなぁ。

偶然が重なっただけだといいなぁ(切望)
スポンサーサイト
[ 2007/07/22 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
あ、うちも最近同じようなことあります。。
パパがミルクをあげようとしても「べぇ~」と
受け付けず、でも私だとすんなり飲むとか
あやそうとしても泣きやまないとか。。
「お前はパパが嫌いかぁ。。」と寂しそうにしてますよ
私はチキさんみたく優しくないので
「嫌いだってー」と追い討ちをかけます(笑)
[ 2007/07/23 01:01 ] フジコ [ 編集 ]
ワハハー!男親VS娘(笑)。
これ語らせたら、うちの旦那は熱いよー!
今度会う頃には、気付かないフリなんて出来ないくらいになってたりして!
もしそうなったら、うちの旦那になぐさめてもらおうね(笑)。
一休君は、とーちゃん大好きだもんねえ。
だから、余計ツライのかもね。
[ 2007/07/23 11:06 ] kaejam [ 編集 ]
やはり男親は娘には弱いものなんですよねぇ^^
うちも旦那が抱っこしてて娘が泣くともうオロオロしちゃって・・・。
でもよく笑顔を見せるのは旦那のほうが多いんで、
私が「あれれ?お父さんのほうが好きなのかな?」って感じてしまいます^^;
[ 2007/07/23 13:17 ] だまき [ 編集 ]
チキちゃんこんばんわー
読み逃げ常習犯のマキです(゚◇゚oi)
写真の一休ちゃん、かわいいねえー
トマト、好きなのね?笑
早く赤くなるといいねえ。
バタちゃん、父ちゃん泣かしちゃだめですよー笑
[ 2007/07/23 21:50 ] マキ [ 編集 ]
もちょっとすればねー、ママじゃなきゃ病になるから
もっとヒドイコトになるよー(*  ̄ー ̄)ノ
うっしっし。
その頃きっとリアルタイムでおしょさんイジメできるかもなぁ。
むふふふ。
うちの夫くんもかーなーりヤられてたよ。
そのトラウマか、わが子が自分から膝に乗ってきてくれると
「はぁ、やっとなついてくれたねー」なんて言ってるし。

それにしても今日の写真。
おしょさんだと思ったよ(笑)。
[ 2007/07/23 23:43 ] リンダママ [ 編集 ]
>フジコちゃん
ねぇねぇ、フジコちゃんちはムスコ君のときもこういうことってあった?
うちは一休の時はなかった光景だから、お互いちょっと戸惑っちゃって・・・。
ワタシがあえて口にしないのは、優しいんじゃなくて
とーちゃん見知りが確定してお世話してもらえなくなっちゃうのが怖いからかも(笑)


>kaejamちゃん
あれ?もしかして???って思った次の瞬間、思い浮かんだのはゆきんこおとんちゃんとゆきんこちゃんだったよ(笑)
一休では経験しなかったことだから、まさかの事態だよ。
気のせいだといいんだけどなぁ。
でも、確定っぽいんだよなぁ・・・。


>だまきさん
だまきさんちは反対なんですねー。
だまきさん的にはそれはそれでちょっと寂しいけど、ちょっと楽な部分もあったりします???

オットはじぶんではムスコとムスメ、同じように接しているつもりですが
はたから見ると明らかにデレデレ度が違ってます(笑)


>マキちゃん
逮捕しましたー(笑)

一休、トマトだーいすきなの。
少しでも赤くなってると目の色変えて収穫許可をもらいに来るよ。 
(勝手にとっちゃわないところがかわいいでしょ??)


>リンダマさん
ママじゃなきゃ病。
恐ろしいわぁ・・・。
男の子で、あまりそういう話は聞かないけど、こういうところでも男女差があるのかなぁ?

そっかぁ。
ダンナサマ、トラウマになっちゃってるのかぁ。
あの溺愛っぷりから想像するに、相当つらかったんだろうなぁ。

写真。おしょさんに見えた?
もっと汚いよー(笑)
[ 2007/07/24 23:38 ] チキより [ 編集 ]
うちもムスコの時はこんなこと
まったくなかったですよー
今でもパパのほうが大好きだしね。。
ムスコがあまりになんでも「パパ、パパ」なので
今のところこの状況を「いい気味だ。」とほくそ笑む悪い嫁。。
寂しそうにしてても「好かれよう」と努力してる様子なので
まぁお世話してくれるだろーなーと
そのうち状況も変わるやもしれんしね~。。
おしょさんもそんな心配なさそーな感じですけど
どうなんでしょ?
[ 2007/07/25 00:00 ] フジコ [ 編集 ]
>フジコちゃん
お返事遅くなってごめんなさいっ。

ほくそ笑むって・・・(笑)
男女差もあるのかなぁ。
うちもあの手この手で一生懸命泣き止まそうとしてるけど
なかなか熱意は伝わらないらしいよ。
だからオットもいくら泣かれてもさすがにサジは投げないとは思うけど、
でも泣かれるよりは泣かれない方が
見ていてワタシも楽なので・・・(笑)
[ 2007/07/30 18:28 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




