[PR] サプリメント -Hundred- トイレ事情(07,7現在)

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ事情(07,7現在) 

IMG_5060-1.jpg
「ばぁ。」







トイレ事情。
昼間のオムツが外れて約2ヶ月。
夜は心配だからオムツ着用で寝ているけど
朝、濡れている日は少なくなってきました。
多分そのうち取れるでしょう。

離乳食を始めた頃から悩みに悩んで
一日中、うんちのことばかり考えていた時期もあった便秘ちゃん。
ここに来て変化が出始めました。

1ヶ月くらいになるかなぁ。
『おなかに力を入れて出す=いきむ』コツを掴んだようで
それまではおなかが痛くなり始めてから
2~3日は出したいんだけど出なくて苦しむ日々だったんだけど
したくなったらすぐに出せるようになりました。
そしたら週1だったうんちが週2に、
そして1日おきに、
さらにここ10日くらいは3日に2回は出るように!!!

こんな日が来るなんて♪♪♪
2年近い便秘との闘いも幕を閉じそうです(*^-^)

ただ、「うんちするからオムツに替えてー」と
なぜかトイレでしたがらなくて・・・。

ここで無理にトイレに誘って
せっかく改善傾向にある便秘ちゃんが逆戻りしても困るし、
まぁ、これもそのうちトイレでできるようになるだろうから
しばらくこのまま様子を見ようかな。

ちなみにあれからずっとテープタイプ使用。
自分でたっちしっこも出来る子に
テープオムツするのもなんかヘンな感じ(笑)


そんなこんなのトイレ事情07,7。
[ 2007/07/05 23:49 ] 一休 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




