[PR] サプリメント -Hundred- 大変なのか?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変なのか? 

IMG_5046.jpg
ラトル・ターンフローリ(ハバ社)

薄毛だけど、男顔だけど、おでぶちゃんだけど、女の子だもん。
かわいいお花を選んであげたいオヤゴコロ(笑)

花びら一枚一枚がゴムでつながっていて、くるんくるんとまわすとお花の形に。
バタ用に買ったんだけどまだちょっと大きくて、一休がくるんくるんと楽しんで遊んでます。










一休&バタ&ワタシの3人で買い物に行く時は
バタはスリングで抱っこして
歩かせるとすぐにどこかに行ってしまう一休はカート。

そんなスタイルで買い物してると
通りすがりのおじちゃんだったり、
レジ係のおばちゃんだったり、
だいたい誰かに声をかけられる。

「二人連れて大変だねぇ」と。

うーん、確かに二人連れて出かけるのは大変だし
買い物終わるとぐったりしちゃうけど
でもワタシとしては家でじっとしている方が
ストレスがたまってきてしまうから
見た目ほど大変じゃなかったりする。

でも、そうやって声をかけられるようになって
よくよく周りを見てみると
ワタシのように二人連れて買い物してる人って少ないかも。
おばーちゃまが一緒だったり、
パパが一緒だったりすることが多いかなぁ。
それに比べれば細腕で(うそ・笑)二人抱えて買い物する姿は
大変そうに見えるのかも。

でも、二人ちびっこ連れてると
お一人様一個限りの特売卵も3パック買えるし
いいこともあるんだよーぅ(笑)
[ 2007/07/04 00:26 ] わたし。 | TB(0) | CM(2)
私も細腕で(そう思いたい 笑)2人連れて歩いていると
1人のとき以上に声をかけられ
助けてももらえて
ヒトの優しさをひしひしと日々感じています☆

でも私は2人連れての買い物は まだ
大変だわぁぁと どっぷり疲れて
ストレス。。大いに感じてますよ(苦笑)
[ 2007/07/04 16:49 ] フジコ [ 編集 ]
>フジコちゃん
細腕細腕ー(笑)

そうなのー。
ちょっとドアを支えていてもらえたり、
エレベーター内であやしてもらったり、
日本も捨てたもんじゃないなぁって思うよ。

二人連れての買い物は本当に疲れちゃうよねぇ。
でも、私の場合、お得なものを買えないことがストレスになっちゃうのね。
だから精神的な負担を避けるために、肉体を酷使してるの(笑)
[ 2007/07/04 23:02 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




