[PR] サプリメント -Hundred- びびり

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびり 

IMG_4717.jpg
量が多くて、伸びるのも早くて、
ちょっとくせっ毛で、
ちょっとごわっとしてて・・・。
髪質までおしょさんそっくり。









一休、めちゃくちゃびびり屋です。

以下、2歳7ヶ月、一休の怖いもの。

・『にほんごであそぼ』のあーがり目、さーがり目のイラスト
・羽アリ程度の大きさの虫
・本物の働く車(写真・イラストはオッケー)
・バカ殿
・バカ殿のように泡で真っ白になった洗顔中の私
・ピタゴラスイッチ「ぼくのおとうさん」の歯医者のシーン
・配管むき出しの駐車場の屋根部分
・扇風機
・コンビニのエアコン
・業務用冷蔵庫
・だるま
・獅子舞(系の顔も)
・機械音
・おしょさん所有の馬のかぶりもの
・トイレのエアクリーナー
・自動製氷の氷の落ちる音

等々。

テレビ関係は目を伏せるか、テレビを消して対応。
コンビニや駐車場ではしがみつき
虫がいたらそこでストップ・・・。

困ってしまうのはトイレのエアクリーナー。
「ぼー(←エアクリーナー)があるからトイレ行かない!!」と
かたくなに拒むから
エアクリーナのないトイレを探すハメに・・・。
自分がトイレ近くにいて、
たまたまぼーという音が聞こえてきただけでも
びくっとなってるくらい怖いみたい。

怖がりと言うこともわかって
で、だいたいどんなものが苦手かわかってきたから
ちょっとでも伏目がちだったり、
固まりそうになったら、
あー、またか。と回避してあげられるようにもなってきたから
泣いて怖がると言うことはないけど
びびり屋一休。
かわいいんだか、情けないんだか・・・(苦笑)
[ 2007/06/15 00:21 ] 一休 | TB(0) | CM(4)
バカ殿だめですか・・・^^;
自動製氷機の氷の落ちる音、あれはびっくりしますね~。ちょっとわからなくもないです^^
まだまだ2歳^^
かわいいじゃないですか(´ω`)
写真、ヘアカットって小さいうちは自宅でやるんですよね~。
手つきがプロのようです。
まさかプロですか^^?
[ 2007/06/15 09:15 ] だまき [ 編集 ]
>だまきさん
バカ殿、ダメみたいです。
書いたもの以外にもちっちゃなことを含めると、苦手なものはいっぱいあります。
ま、かわいいんですけどねー(笑)

だまきさん、するどい!
プロの手です。
ただし、この手はワタシじゃなくて弟のおヨメちゃんです。
生後2ヶ月の頃から、月イチくらいでかっとしてもらってます。
今ではワタシが切ってあげると言っても「おヨメちゃんに切ってもらうからいい!!」とかたくなに拒まれます。
[ 2007/06/17 13:34 ] チキより [ 編集 ]
かわいすぎー!!!!!笑
あんなもの、そんなものビビリながらも克服してる姿をおばちゃん想像しちゃってます、笑
自動製氷機の氷の落ちる音はアタシも苦手かも(^m^ )クスッ
[ 2007/06/19 13:58 ] マキ [ 編集 ]
>マキちゃん
今日は網戸にとまってたてんとう虫と、電池で動くワンコのおもちゃにビビッてたよ(笑)
わたしが顔洗ってると、近づいてきても目を伏せてるよ。
そんなにイヤなら近寄ってこなければいいのにねぇ。
[ 2007/06/21 22:45 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




