[PR] サプリメント -Hundred- 初受診

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初受診 

IMG_4593.jpg


数日前から咳と鼻水が出始め、
なかなかよくならなかったからバタ初受診。

一休も同様の症状だったから一緒に受診。
多分一休だけだったら
「そのうち治るだろうなー。」と受診せずに様子見だったと思うけど、
3ヶ月のバタが全身の筋肉が動いてるんじゃないだろか?と思うくらい
ゴホンゴホン咳込むのは見る(聞く)に耐え難いものもあって
一休ちゃん、その恩恵(?)にあずかりまちた(笑)

一休は前週のかぜをひきずっていて
それがバタにもうつったんだろうとの診断で
咳&鼻水対策の薬が処方されました。

バタ、初薬。
初スプーンも一瞬うぇえって顔したけど
その後は特に嫌がらずに飲んだから一安心♪


まだすっきりとは治らないけど
機嫌もいいし、パイもちゃんと飲むし
(鼻水と咳で苦しそうに飲んでるけど)
来週には治ってるでしょう。

[ 2007/06/08 17:21 ] バタ | TB(0) | CM(5)
あらあら、大丈夫ですか?
うちもこないだ数日間夜になると熱が出るのを繰り返して心配したんですけど薬も飲まずに治ってしまいました。
小児科でも原因が分からなくて「突発性かも?」なんて言われたんですけど、一体なんだったんだろうか未だに不明。
バタちゃんもご機嫌ならきっとすぐに治りますね。
お大事に!

↓のパジャマいいですねー
うちも長男が最近ボタンのパジャマを買ったらすごく真剣にやってるんですけどうまくできなくて見てるこっちがムズムズしちゃいます(笑)
[ 2007/06/08 22:18 ] chichi [ 編集 ]
>chichiさん
まだ何となく喉がゴロゴロした感じは残ってるんですが、鼻水は落ち着きました。
完治まであと少しです!

原因不明の発熱。
心配でしたね・・・。
治ってしまったと言うことは結局突発でもなかったということですよね?
うーん、なんだったんでしょうねぇ。

お着替えパジャマ、いいですよ。
高確率で掛け違えてたのが、100%ちゃんとできるようになりました。
ただ、難点は何往復も留めはずししているうちに寝ちゃって、はだけたままの時があることかなぁ(笑)
[ 2007/06/09 16:50 ] チキより [ 編集 ]
お子様たち大丈夫ですか?
咳き込むのを見るのは辛いですよね・・・。
まだまだ小さな体ですから、咳き込むのも体力消耗しそうですもんね。
お薬飲んだのならちょっと安心ですね^^
早く治るといいですね^^

リンクの件ありがとうございました。
早速登録させていただきました。
今後とも宜しくです^^
[ 2007/06/09 20:38 ] だまき [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなりました。。。
バタちゃんこんにちは~♪かわゆいなぁぁぁ
チキさん一休くん改めてまたヨロシクです☆

うちも息子が風邪引いてて
娘っこまで咳をはじめたので
咳&鼻水がヒドイ息子の「ついで」みたいに
娘を病院へ連れて行ったら
娘のほうが心配な状態だ!と言われ
チビっこなのに軽視してた自分に反省。。でした今は なんとか症状も軽くなりました。
チキさんとこも早く完治しますよーに☆ 
[ 2007/06/10 18:17 ] フジコ [ 編集 ]
>フジコちゃん
おかえりー。
こちらこそよろしくねー。

新生児って母体からの免疫で、風邪もひかないイメージがあったんだけど、しっかり風邪はひいちゃうんだよねぇ。

ムスメちゃん、大丈夫?
2歳児育児になれちゃってると、これくらい大丈夫かなってなっちゃうのかもね。
(あれ?ワタシだけ?)
とにかくフジコ家もみんな早くよくなりますように!
[ 2007/06/11 20:26 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




