[PR] サプリメント -Hundred- 100日

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100日 

IMG_4533.jpg







バタ、生後100日目。

毎日いろんな変化があって、
親にしかわからないような
ちっちゃなちっちゃなあれこれが
全部記念日になっちゃうような毎日だけど
節目の日はいつも以上に感慨深くなってしまう。


100日目も
101日目も
いつもいつでもいつまでも
健やかに、伸びやかに、やわらかに・・・。

ワタシたちのムスメ、バタへ。
[ 2007/05/30 17:17 ] バタ | TB(0) | CM(4)
100日おめでとうございます!
些細なことでも親にしてみればどれもこれも記念日にしちゃいたいくらい大切ですよね^^
特別なことは願わないけど、ただただ健やかにっていつも思います^^
[ 2007/05/30 20:24 ] だまき [ 編集 ]
バタちゃん、100日おめでとうございます。
毎日ドンドン成長していっちゃってて、あっとゆーまにいろんなこと出来るようになっていっちゃってますよね~。
でもチキさんはきちんと全部記念日にしちゃってるんでしょうね。
私は忘れそうって思ってブログに書いておこうと思ったそのことを忘れてたり・・・。
見習わなくてだわ。
バタちゃん、素敵な家族と健やかに育ってね♡
[ 2007/05/30 23:45 ] chie [ 編集 ]
バタちゃん100日かあ。
おめでとう!あっという間だね。
赤ちゃんの頃って、ほんと記念日がたくさんだよね。
いろんなパワーを持ってるバタちゃん。
すくすく元気に大きくなってね!
[ 2007/05/31 07:21 ] kaejam [ 編集 ]
>だまきさん
ありがとうございます。
他人から見たらなんのこっちゃ?ってことでも、うれしかったりするんですよねぇ。
健康なのが一番。
そう思っていても二番も三番も出てきちゃうから欲張りですよね(笑)


>chieさん
ありがとうございます。
本当にあっという間ですよねー。
ちょっとかっこつけた言葉にしてみたけど、
実際は記念日が多すぎていつが何の記念日だったか次から次へ忘れていってますσ(^_^;)
ま、毎日が記念日と言うことで(笑)!


>kaejamちゃん
ありがとう。
早いでしょ?早いよね。
一休のときに比べて、かわいいかわいいで過ごした100日だった気がするよ。
(いやね、一休がかわいくなかったんじゃなくて、余裕が多少出てきたと言うか・・・f^-^;)
今のところ、すくすくと言うよりぷくぷくと言う言葉がぴったりなくらい元気に育ってます(笑)
[ 2007/05/31 13:59 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




