[PR] サプリメント -Hundred- 指しゃぶり

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指しゃぶり 

img061.jpg









少し前から指をぺろぺろ舐めるなぁと思っていたんだけど、
ここ数日思いっきりチューチュー吸うようになったバタ。

指しゃぶりについていろいろ言われてるけど
今のバタにとって指は何よりのお友達だし、
指よりもっとおもしろいものを発見したら
多分やめると思うし、
何より「The赤ちゃん」って感じでかわいらしいから
(一休は指しゃぶりしなかったから余計に)
無理にやめさせなくてもいっかなぁ。と思ってるのは
ちょっとのん気すぎる?

ただ、パイ飲んだ直後に指をしゃぶられるのは
ちょっと凹むかも(笑)
[ 2007/05/28 20:16 ] バタ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
TBPからきました。
うちの次男は3月生まれです。
長男とも同じ学年みたいで勝手に親近感沸いてしまいました(´c_`*)

うちも長男は全く指しゃぶりしなかったんですけど、次男は最近し出して(というよりこぶししゃぶりかも)かなり激しいんですけどちょっとかわいいから見守りたいですよね。
無理に止めさせるのももったいない気がしちゃって(笑)
確かに授乳した後だとまだお腹すいてるみたいで私も凹みます。
でももう一度あげると飲まないからこぶしを楽しんでるみたい。
赤ちゃん本当にかわいいですよね。
又お邪魔しますね。
[ 2007/05/30 01:07 ] chichi [ 編集 ]
>chichiさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。うれしいです☆

そうそう!
もったいないんですよねー。
上の子には診られなかったことだから特に!(笑)
でも、もしかしたら上の子の時は気になって何とかしようとしていたかもしれないので、これも二人目の余裕なのかも、と思うこともσ(^_^;)

chichiさんちのベビちゃんもパイ後にやりますかっ。
楽しんでるだけってわかっていても、ダメだしされてるみたいで「あれ?ダメだったの?」って凹んじゃいますよね。
よかったー、ワタシだけじゃなかったんですね。
[ 2007/05/30 18:26 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




