[PR] サプリメント -Hundred- GW

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

IMG_4164.jpg
正面から見たら口をぽっかーんとあけて
かなりのアホ面してるハズ。








世の中のGWとは数日ずれた我が家の連休。
最終日の8日に車で5分のミニミニ遊園地へ行ってきました。

どこかの幼稚園の遠足と重なってしまったけど
平日だからそれほど人も多くなくて
ゆっくり遊ぶことができました。

IMG_4197.jpg
キャラクターショー中。
その遊園地のマスコットキャラを初めて見た一休は
イマイチ乗り切れない様子(笑)



IMG_4233.jpg
園内施設でプラレール遊び。
これにはおしょさんのほうがはまってたかも。



IMG_4250.jpg
地味に、でもかなり真剣に遊んでました。




このミニミニ遊園地。
敷地面積も小さくて、
乗り物もめちゃくちゃ充実されてるーってわけではないんだけど
イルカショーも見えるし、
ミニミニ水族館もあるし、
園内にはプラレールやブロック他数種類のおもちゃで遊べる施設もあって
今の一休たちにはちょうどいい規模。
IMG_4216.jpg
時間がなくて観覧車に乗りそびれちゃったから
また近いうちに行こうねー。

その時は、今回はベビカで寝てるだけだったバタも
もう少し楽しめるようになってるかな。
[ 2007/05/10 16:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
なんか一休くんの顔が、ぐっと大人びた感じがするな~。
男の子っぽくなったというか・・・。
もっと、ぽや~んと可愛い顔立ちだったのにねえ。
なんか、さみしいぞ~。

おしょさんも連休がもらえて良かったね。
しかも、平日に遊べるなんて、そっちの方が子連れには嬉しいよね~。
楽しめたみたいで良かったね!
[ 2007/05/11 15:55 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
ほんと?
毎日見てるとそんなにかわったようには見えないけどなぁ。
ほっぺまん丸だし、相変わらずタレメだし(笑)

お休みがもらえるならどこへ行っても混み混みの世間と同じ日より、平日の方がいいかもね。
もっともワタシが復帰しちゃうとそうも言ってられないんだけどね。
[ 2007/05/11 21:25 ] チキより [ 編集 ]
チキちゃん、おはよー!!
ほんと写真で見てる一休ちゃんがぐーーーんとお兄ちゃんな感じに成長してるー!!!
やっぱりバタちゃんも生まれて「お兄ちゃん」になったって言う気持ちの表れ??
遊園地、楽しめてよかったね◎
まだ大人がいいとおもうとこが子どもには早かったりするけど、ほんと丁度よさそう~♪
[ 2007/05/13 07:03 ] マキ [ 編集 ]
>マキちゃん
そうかなぁ?
おにいちゃんに見える?
一休自身、自覚はしていなさそうだけど、
自分でも気づかないところでそういう部分がでてるのかもねー。

遊園地、暑かったけど楽しかったよー。
子どもが楽しんでる姿見るのが楽しいって感じると、あー、ワタシも一応人の親なんだなぁって思うよ(笑)
[ 2007/05/18 05:15 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




