[PR] サプリメント -Hundred- ねんね

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんね 

IMG_4139.jpg
顔のカサカサが気になるなぁ・・・。







少し前から夜は4~5時間くらいまとめて寝るようになったバタ。
だんだんとその時間も長くなって
昨日は11時からぐっすりで起きたのが朝7時。

楽だわぁ♪

でも、一休も2ヶ月くらいの時は同じようにまとめ寝して、
3ヶ月を過ぎた頃からまた数時間おきに起きるようになったから
油断は出来ないかも。


にーちゃんのマネしなくてもいいからねー、バタ。
[ 2007/05/07 21:39 ] バタ | TB(0) | CM(4)
すごいね~。
たっぷり寝てくれるんだ~。
でもでも、ゆきんこも赤ちゃんの時
逆戻りあったなあ・・・。
7時間くらいまとめて寝るようになったと思ったら夏がやってきて。
寝苦しいのか、何度も夜中に起きてた気がするよ。
今のうちにチキさんも、しっかり寝ておかなきゃね!
[ 2007/05/08 09:06 ] kaejam [ 編集 ]
バタちゃん、大きくなりましたね~。
うちもときどきまとめ寝します。
おとといは10時~6時だったのに、今朝は3時と6時…。
なんだか日替わりみたいで。。
逆戻りっていうのもあるんですねー。
ちょっと前まで当たり前に長く寝られた生活が
どんなに楽だったか、って思います。
[ 2007/05/08 09:50 ] hana [ 編集 ]
まとめて寝てくれるようになるまでって辛いですよね。
しかも、チキさんは一休くんもいてるから本当にゆっくり出来ないんじゃないですか?
そういうの考えると二人目ってホント大変だろうなって思います。
睡眠不足は、体調崩しやすいですもんね。
気をつけてくださいね。
でもでも、こんな可愛いバタちゃんや一休くんを見ていると大変なのも吹っ飛んでいくんでしょうね、きっと。(笑)
[ 2007/05/09 01:00 ] カナママ [ 編集 ]
>kaejamちゃん
一休の時のことがあるから素直によろこべないんだよねぇ。
いつ逆戻りするかひやひやしてるよ(笑)
寝ダメができたらそんなに幸せなことはないよねぇ。


>hanaさん
日替わりだとこちらの体内リズムも狂ってしまって余計にしんどくなりそうですね。
逆戻りと夜鳴きは本当にきつかったです。
バタはそうならないことを切望します・・・。

普通に朝まで寝られる日。
早く来てくれないかなぁ・・・。


>カナママさん
たまーに二人同時にお昼寝してくれるんですけど、何て楽なんだろうってその数時間は天国のようです。
睡眠不足も慢性化してきて、結構ハイになってる朝とかもありますよ(笑)
でもこれから暑くなるとしんどくなりそうだなぁ。

バタには癒されます。
一休には和まされてます。
(ま、そればっかりでもないんですけどね・苦笑)
[ 2007/05/09 12:29 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




