[PR] サプリメント -Hundred- イトコ似

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イトコ似 

IMG_4095.jpg
2週間違いのイトコとバタ。

この二人、




よく似てます。
IMG_4093.jpg


写真見たじーちゃんは
どっちがどっちか本気で迷ってました(笑)
[ 2007/05/07 06:47 ] バタ | TB(0) | CM(5)
こんにちわ^^
口元そっくりですね~^^
私も10日ほど違いの女のいとこがいるのですが、お互いホクロが多いです・・・^^;
あと離れて住んでいたのに、
中学で入った部活が同じ卓球部でした^^
双子のような一致で不思議な感じがしましたよ~^^
[ 2007/05/07 09:46 ] だまき [ 編集 ]
ホントに似てるー!
幼馴染とはまた違う、イトコっていう関係で、これからの2人の触れ合いも楽しみだね。

でも、2人ともかぁわいい~v-238
[ 2007/05/07 15:56 ] ai [ 編集 ]
えーっと、グリーンがバタちゃん。
だってこの前送ってくれた写メと同じ服だから(笑)。
ホント似てるなぁ。
イトコって兄弟よりも似てると思うのは私だけ?
かくいう私もイトコ似です。
じーたん、こんなに似た孫で、かわいそう!?
ガンバレ、じーたん!
[ 2007/05/08 02:04 ] リンダママ [ 編集 ]
ほ~んとソックリだよねえ。
こころなしか、バタちゃんの方がプックリしてきた??
いい乳飲んでるんだろうね~(笑)。
赤ちゃんをゴロリと並べて写真が撮れるのって
ほんの一時期だよねえ。
こういう写真大好きなのよね~。
[ 2007/05/08 09:03 ] kaejam [ 編集 ]
>だまきさん
鼻から口にかけて、本当によく似ています^-^

双子にしても、イトコにしても結構不思議なつながりや縁があるみたいですね。
血のなせる業なんでしょうねー。


>aiちゃん
似てるでしょ?
ワタシは弟と7つ違うこともあって弟のことがかわいくて仕方ないのね。
だからその弟の子どもであるバタのイトコもかわいくてかわいくて。
仲良く遊ぶ姿が今から楽しみだよ♪


>リンダマさん
実はこの写真は何となくいつものバタと違う顔なんだけど
二人があまりにも似てたからついつい載せちゃった(笑)
弟とワタシは同じ顔してるから似ていても不思議はないんだけどね。
・・・ということはバタは今度はおしょさん系じゃないということ!?
実物を並べればさすがにじーたんでもわかると思うんだけどねぇ(笑)


>kaejamちゃん
バタ、ぷっくぷくのむっちむちだよ。
足なんて関節以外にも輪ゴムのあとができちゃって油断してると汚れがたまってるもん(笑)
かなり高カロリーのパイを放出してるんだろうなー。

ごろり写真。
変化がなくてつまんないって人もいるけど、子の時期独特のかわいらしさがあっていいよね。
[ 2007/05/09 12:24 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




