[PR] サプリメント -Hundred- ポンポルトンタン

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンポルトンタン 

IMG_4027.jpg
気になっていた「ポンポルトンタン」

この本の発売元はムチャチャ。
でも一休はムチャチャのお世話にはなったことないから
ブランドコンセプトとかはイマイチ把握してないんだけど
コラージュに惹かれて買ってみた。


コラージュ。
よかった、うん、よかった。
見入っちゃう部分もたくさんあって、
ページをめくっていて何だかわくわくしてくる感じ。

ただ、
架空の国「ポンポルトンタン」に迷いこんだ女の子が、
冒険を経て仲間に協力してもらいつつオシャレになっていくお話

というストーリーだけど
正直なところ、うーん、ストーリーはいらないかなぁ。

あ、でも文章のテンポはすごくよくて
コラージュのわくわくを盛りたててくれるという
相乗効果的なものはあるかも。

一休の食いつきはあまりよくなかったけど
ワタシが楽しむための一冊デス。

この本と出会いを記念して、
バタにはムチャチャも着せてみようかな♪

[ 2007/04/26 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
な・・・なんだこれ~!
可愛いじゃないの!!
即ポチっとしてしまったよ(笑)。
バタちゃんにムチャチャかあ。
ふふふ~。いいね~~。
動物プリントとかが可愛くて
ゆきんこもお気に入りだよ~。
[ 2007/04/26 09:03 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
かわいいでしょ?
見ててすごくわくわくしちゃうんだぁ♪
一休も当初は興味を示さなかったんだけど
語韻がよくて聞いていて楽しいみたいで
昨日はずっと「ぽんぽるとーさん』とか言いながら読んでたよ。
ムチャチャ、着せてみたくなっちゃった♪
[ 2007/04/28 07:41 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




