[PR] サプリメント -Hundred- お宮参り

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宮参り 

IMG_4004.jpg
日曜出勤が続いていたおしょさん。
先週末、やっと休みが取れたので
安産祈願のお礼参りを兼ねて、お宮参りに行ってきました。



バタ、健やかに健やかに。

[ 2007/04/25 16:03 ] バタ | TB(0) | CM(3)
わ~テンプレ変わってる~。
オシャレな感じだね~。

バタちゃん、素敵な衣装だね!
一休くんの時と同じもの??
我が家はこんな立派な衣装は用意しなかったな~。
(貧乏性だから、もったいなくて。笑)
バタちゃん、顔つきがしっかりしてきたねえ。
一休くんとは、違ってきたねえ。
チキさん似だといいね~~。ワクワク。
[ 2007/04/25 16:52 ] kaejam [ 編集 ]
優しいピンクがいいね~可愛いなぁ。
おめでとう!
無事にお礼参りもできて、嬉しいですね。
欲を言えばイロイロあるだろうけれど(笑)、とにかく健やかに大きくなってくれれば!だねー。
[ 2007/04/25 22:01 ] ai [ 編集 ]
>kaejamちゃん
うん。ちょっと変えてみた。
もう少しいじりたいなぁと思いながら、面倒くさくて基本のままです。

衣装はレンタルだよ。
どうしようか迷ったんだけど、一休のときにも借りたから、バタだけ無いのも後々うらまれそうだしねぇ(笑)
でも本当に一瞬しか着ないし、他の誰にも見せてないから、もったいないといえばもったいない。

ふとした時に似てるなぁって思うときもあるけど、一休よりも男の子っぽい顔してるかも(笑)


>aiちゃん
バタ、男顔だからピンクが似合わないんだけど(笑)、
でもそれなりにやっぱりやわらかーい雰囲気になって、女の子のピンクはいいなぁって思ったよ。

そうそう!
欲を言えばキリがないんだよねー。
ただ、そんな欲もまずは元気で大きくなることがベースになるから、とにかく本当に健やかに健やかに、だね。
[ 2007/04/26 00:32 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




