[PR] サプリメント -Hundred- crocs

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

crocs 

IMG_3633.jpg


気になっていたcrocsのサンダルを購入。

一休用がキッズケイマンのセージ。
ワタシ用がケイマンのチョコレート。

キッズケイマンを買う時に
サイズ展開に幅がありすぎて
もしかしたらぴったりサイズが無いかも・・・と心配だったけど
15.5でジャストサイズ。

もっとも、歩き始めの頃は「足にぴったり!しっくりを!」と
躍起になっていたんだけど
長靴履くようになったり、必ずしも足にぴったり!という
足元事情でない部分も出てきていたから
サンダルだし、履きにくかったらベランダ用でもいっかぁ♪と
多少サイズが大きくても買っちゃうつもりだったんだけど(笑)

履きやすさ、軽さ、
濡れちゃった時のへっちゃらさ
お手ごろ価格等々、大満足です。

一休もお気に入りで、
買った日は部屋履きにしちゃってました。

ジビッツはカーズとカメ。
セージの渋めの色と、ワンポイントのアンバランスさが
意外とかわいい。

この夏、ヘビーローテな一足となりそう。



クロックス。
ネット販売だと商品のよさがわからないから・・・と4月からネット販売禁止になってるみたいだけど
ココとか、販売してるショップはまだあるし、どういうコトなのかイマイチ謎です。
スポンサーサイト

[ 2007/04/14 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
きゃ~!ワタシも狙っていたの!
汚れとか気にせずガンガン履けそうなのがいいよね!
履き心地はどう?
ワタシは、ムスメにクロックス:メリージェーンのチョコがいいかな~なんて思ってたんだー。
可愛いな~。いいねー。親子でお揃い♪
[ 2007/04/14 20:44 ] ai [ 編集 ]
こわっっっ!!
さっき、ホントについさっき、
オーダーしたばっかりだったのよー。
(しかも家族3人分・笑)
私は自分用はメリージェーンにしたんだよね。
ホラ、最近オンナを忘れがちだからヾ(▽^;)ゞ
しかもわが子用には来年用も一緒に購入。
ネット販売の話。
ナンノコトハナイ、そのお店がルール違反してるだけだと思われます(笑)。
私は欲しいヤツがなかったので、アメリカからお取り寄せです。
早く届かないかなぁ、ウキウキ。
チキ母子とオソロだと思うとこれまたウレシ★
[ 2007/04/14 22:02 ] リンダママ [ 編集 ]
クロックス、今日お買い物行ったとき見て買うかかなり迷って買わないで帰ってきちゃったんです・・・。
やっぱり履きやすいんですね~。
いーくんも自分で脱いだり履いたりできるみたいだったからいいなぁ~って思って。
でもビニールみたいなので足がむれたりしそうだなぁって・・・。
でもでもいいんですね!!
今度行ったとき絶対買おう!!!!!

P.S ブログリストに登録させていただいてもいいですか?
[ 2007/04/15 01:20 ] chie [ 編集 ]
>aiちゃん
軽い割りに結構丈夫そうだから
気兼ねなくざぶざぶ水洗い出来るし、
なかなかよいよー。

履いた感じは、本当に軽い!
もしかしたらそれが心もとないって感じる人もいるかもしれないけど
でもワタシ的には全然おっけー☆
メリージェーンは女の子らしくてかわいいよね。
パンツもスカートも両方はける女の子には
メリージェーンの方が履き回しができるかも♪


>リンダマさん
いやーん(*´-`*)
遠く離れて住んでいてもやっぱりワタシたちはつながってるのねー(笑)

直輸入!!さすがリンダマさん。
うちはね、ワタシと一休の分だけ買っていったら
オットがかなり悔しがってたから、3人分買うのが正解だね。
本当はワタシもメリージェーンにしようかと思ってたんだけど、
一休がケイマン試着してるのを見たら、それがあまりにもかわいくて(笑)
ワタシもケイマンにしちゃったのー。

そうそう。ネット販売。
違反してるだけなの?
そんな不届きモノなのに
ランキングとかにのっちゃっていいのかなぁ、このショップ・・・。


>chieさん
らくらく着脱だから、ちびっこにはいいと思いますよ!
ケイマンは穴だらけだし、
デザイン的に幅や高さに余裕があるから
そんなにむれたりしないんじゃないかなぁ。
でも、夏場になるとわかりませんよねぇ。
子どものサンダルって結構くさくなったりしちゃうから(笑)

ブログリスト、よろしくお願いします☆
こちらからもお願いしてよいですか?
[ 2007/04/15 06:00 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




