[PR] サプリメント -Hundred- おっぱい

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱい 

IMG_3635.jpg
通称『バウンバウン』

一休はコレのパワーユーザーで、家の中ではもちろん、
コンパクトで持ち運びも楽チンだから外食するとき持って行ったり、かなり重宝。
バタにもしっかり引き継がれてます。
あー、早く焼肉食べに行きたいなぁ(笑)








貯蔵庫サイズはかなりちっちゃいんだけど( p_q)、
製造量は抜群のワタシのパイ。

バタが飲んでる途中で口を離すと
勢いよくシャワーのように飛び出して
びったんたんになることもしょっちゅうで、
これだけ出てたら1日50グラムは増えるなぁと納得。

そのせいなのか、何なのか
片パイだけ飲んで満足して寝てしまうことが多いのが目下の悩み。

おなかがいっぱいなら無理やり起こして飲ます必要もないんだけど
両方飲んでもらわないと
次の授乳時まで片パイが残っちゃうことになるから
できれば両方飲んでもらいたい。

かと言って飲ませすぎて
さらにおデブちゃんになっても困っちゃうしなぁ。

体重は増えすぎなくらい増えてるから
多分片方だけでも足りてるんだろうけど・・・。
うーん・・・。

「さし乳」になるのは多分もう少し先だから
しばらくは「貯め乳」(って言うのかどうかはわかんない)を
飲んでもらわなきゃいけないから
両方バランスよく飲んでもらえると
かーちゃんうれしいんだけどなぁ、バタさん。

あ、あとついでに言っておくと、
パイをくわえる時に必ず「うぇえっ」って嫌そうな顔するのも
できればやめてもらいたいなぁ(笑)
[ 2007/04/12 17:08 ] バタ | TB(0) | CM(8)
あのバインバインしてたのすっごくよかった
ソラも乗っけてたらゆっくり寝てくれるといいのに
犬用の開発はないものか・・・

もう少ししたら 表情も もっと豊かになって
「うぇえっ」って言うのも懐かしくなっちゃうよ~
[ 2007/04/12 18:30 ] マメ [ 編集 ]
片方飲んで満足しちゃう、ってわかる~!!
それから、途中で離すとぴゅーって出るのもっ!
片方飲んでるときに片方からこぼれてるときありません?
あと、ターさんは乳を飲んでいるとき必ず口から溢れさせます。
夜中の授乳でめんどくさがりの私は、添い乳をしちゃうんですが
昨夜は夢うつつでふと気づいたら、乳が溢れかえっていて
シーツがおねしょ状態でした…(涙)キケンだ、添い乳。。

バウンサーとハイ&ローチェアのどちらを買うか、悩みに悩んで
ハイ&ローチェアにしたのですが、未だにバウンサーにも未練あり。
自分の揺れでごきげんにしてる、って本当ですか?
起きてる時間が長くなると、バウンサーもよさそうだなぁ…。
[ 2007/04/12 20:44 ] hana [ 編集 ]
バタちゃん、片方でお腹いっぱいになっちゃうのね~。
あーちゃんも最初の頃そうでした。
いーくんのときはまだ飲むのってくらいよく飲んでたからやっぱり女の子は違うのかなぁって思ってました。
最近ではあーちゃんもほとんど毎回両乳飲んでくれるようになりました。
やっぱりちっちゃいときってお腹もいっぱいになるけど、飲むのにも疲れちゃったりするんでしょうね。
おっぱいくわえたまま寝てる姿ってかわゆいですよね♡
[ 2007/04/13 15:38 ] chie [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 15:52 ] [ 編集 ]
>マメちゃん
×バインバイン ○バウンバウン だからね(笑)
(ちなみに一休はボヨンボヨンと言います。)

ワンコ用もあってもよさそうだよね。
自然な動きが心地よい眠りを誘ってくれそうだもん。
今後貸し出ししようか?


>hanaさん
わかってくれますか?
どこも同じような悩みを抱えてるんですねー。
口からあふれ出すってことは
飲むよりもたくさんの量のパイが出てるってことですよねぇ。
たーさんがスクスクと成長するのも当然ですね^-^*
それにしてもおねしょ状態とはすごいですねぇ。
いつぞやの大人用オムツの出番では???

バウンサー。
今の月齢だとまだちょっと沈み込んじゃう感があるからタオル等で調整して使ってます。
だからもう少し月齢が上がってからのほうがしっくり来て重宝するかも。
自分の揺れでゴキゲンになってるのかどうかは不明ですが
でも、一休はゴキゲンにあうあう言ってましたよ。
コンパクトだから持ち運び出来るのがいいですねぇ。
[ 2007/04/13 22:18 ] チキより [ 編集 ]
>chieさんへ
うちもそうです!!
一休の時は、片方だけで寝ちゃうことなんて無かったのに、
バタはすぐに寝ちゃって・・・。
吸い付く力も違うし、赤ちゃんでも性差って出るんですね。
(個性もあると思うけど。)

パイくわえた姿。
何とも言えないかわいさがありますね☆
あと、うちは二人ともいらなくなるとむーって口を尖らせるんですけど
そんな姿もかわいく見えてしまうのは
やっぱり親だからなんでしょうね(笑)
[ 2007/04/14 00:08 ] チキより [ 編集 ]
うちも「バウンバウン」(笑)大活躍しました♪これがなかったら、育児ノイローゼになってたかも。。。ってぐらい助けられた。
いまは友人に貸していて、かなり重宝されてます。
[ 2007/04/14 08:06 ] TOMO [ 編集 ]
>TOMOさん
育児ノイローゼ回避とは、本当に大活躍だったんですね。
足を向けてねられませんねぇ。

うちのバウンバウンも姪や友人ベビちゃんたち等
あちこち出張して重宝がられてます。
元はとったな(笑)
[ 2007/04/15 13:30 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




