[PR] サプリメント -Hundred- nepia GENKI!

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nepia GENKI! 

ネピアからもうすぐ発売されるGENKI!

一休はアンパンマンじゃなきゃイヤー!!と言うほどではないけど
アンパンマンは好き。

キニナルなー。
早く店頭に並ばないかな♪

[ 2007/04/06 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
えぇ~!!!
かなり欲しい代物です。
しかし、発売はまだまだ先みたいですね。
カナ喜ぶだろうと思うので買おうと思います。
教えてもらえてよかった!!!
[ 2007/04/06 22:43 ] カナママ [ 編集 ]
これ、サンプルもらって試したんですけどよかったです。
何より子どもが喜びます♪
でもこっちは発売が6月なんですよね・・・。
[ 2007/04/07 00:02 ] chie [ 編集 ]
>カナママさんへ
欲しいですよねー。
気になりますよねー。
同じネピアのドレミは不思議なくらい安いけど
アンパンマン様だから値段も高そうだなぁ。


>chieさんへ
おおー!
そうなんですか!!
使い心地ヨシ!子ども受けヨシ!となれば
試してみる価値はありそうですね。
発売が楽しみです。
[ 2007/04/07 06:54 ] チキより [ 編集 ]
お久しぶりです。
newナンコnoキモチのナンコです。
覚えてますか??

これは新しいオムツですか?
アンパンマンなら人気でそうですねー。

私事ですが、ブログを一度閉鎖してしばらくたちましたが、親族からの要望が強くて恥ずかしながらまたブログを再開しました。
でも・・・・わたしの手違いで前のブログを削除してしまって、また新しく立ち上げました。
パス制ブログの方は変わらず生きています。

育児でお忙しいと思いますが、時々思い出したら覗きにきてくださいねー。

↓新しいブログです。
http://sarurun.blog75.fc2.com/
[ 2007/04/07 21:36 ] ナンコ [ 編集 ]
チキちゃん、涙でたよーーーー
優しいコメントありがとう。
ボチボチ頑張るよー。
そんでもって一休ちゃん&バタちゃんに逢いにここにも来るよー♪

そいで、アンパンマン!!!!!!
関西にも上陸するのかなーーーー??
ほ・ほしいいいいいいいいー\(^¬^)丿\(^¬^)丿
[ 2007/04/08 18:19 ] マキ [ 編集 ]
>ナンコさんへ
きゃー、ナンコさんだぁ。
お久しぶりです☆
ブログ再開されたんですね!
早速お邪魔しますねー。

絶大な人気を誇るアンパンマン。
満を持してオムツ業界参入ですねー。
人気が出ること間違いナシなんだろうなぁ。


>マキちゃんへ
新生活、慣れるまでイロイロ大変だと思うから
無理しすぎないようにねー。

アンパンマン。
地域によって発売時期が違うみたいだけど
全国販売されるみたいだよ。
ムスコくん、気に入るといいねー。
[ 2007/04/11 07:16 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




