[PR] サプリメント -Hundred- こっそり

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり 

IMG_3364.jpg







二人目は余裕が出てくるから
かわいくて仕方ないとよく聞いてたけど
本当だった。

バタがかわいくて仕方ない。
思いっきりむぎゅーってしたり、
すりすりしたりしたいけど
一休の前じゃ何となくそれもハバカラれるから
夜中の授乳時とか
一休のお昼寝時にこっそりむぎゅーってしてるワタシ。

まだいろんな表情するわけでもないし、
何をするってわけでもないんだけど
かわいいんだよねぇ。
ほんとかわいいんだよねぇ。
新生児(まだ新生児でいいのか?)って
こんなにかわいかったかなぁってくらいかわいいんだよねぇ。
スポンサーサイト
[ 2007/03/28 13:40 ] バタ | TB(0) | CM(5)
キャー!いいなあいいなあ。
やっぱ2人目って本当に可愛いんだ~。
こっそり抱きしめてるチキさんが可愛いわあ。
でもでも、確かに新生児の頃って
寝てるだけなのに、ジーっと見てたらあっという間に時間が経ってたなあ。
新生児のオーラは独特だよね。
すご~いパワー持ってるよね~!
[ 2007/03/29 13:31 ] kaejam [ 編集 ]
二人目は余裕が出てやはり可愛いんですね。
一人目の時って何もかもが初めてだから余裕ないいですもんね。
私はいつもカナの事でアタフタしていました(苦笑)
それにしても一休君の前で出来ないってのが何かわかります
時期にバタちゃんの前で一休君と仲良くしているのを見せれない日が来たりするんですかね(笑)
何か微笑ましいなぁ、可愛いなぁ兄妹って。

あっブログのコメントありがとうございました。
返事書いてなくってすみませんです。
じつはブログ引越ししました。
良かったら又仲良くしてくださいね。
[ 2007/03/29 23:58 ] カナママ [ 編集 ]
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
かわい~ですよね♡
あっ、私いーくん(上の子です)の前でもムギューしちゃってます。
もちろんいーくんにもおもいっきりムギューしまくりですが(*≧m≦*)ププッ
笑いだすとまたかわいくって(←完全親バカです・・・)
mixiの自己紹介で拝見しました、一休くんって垂れ目ちゃんがシンボル(?)なんですね~。
いーくんもかなりの垂れ目ちゃんです(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
でもあーちゃんは上がり目なの・・・女の子なのに・・・。
[ 2007/03/30 11:25 ] chie [ 編集 ]
うわぁ、可愛い~。間近で見たら食べてしまいたくなるかも。新生児っていい匂いするし・・・(≧▽≦)
1人目は、可愛い可愛いって思う暇もなく、毎日が過ぎてく感じだったから、もう全然覚えてません。
2人目になると、心の余裕もあるから、そう思えるのかもしれませんね。
[ 2007/03/30 21:56 ] TOMO [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
うん。
巷の噂どおり、かわいいんだよねぇ、これが。
ふと気づくとにやけてる自分がいるもん(笑)

ちびっこいくせに、
本当にオーラといい、影響力といい、
すごいものがあるよねぇ、新生児って。
生まれながらにして生きていく術を身に付けてるって感じ。
早く見に来てくれないと
新生児期おわっちゃうよー(笑)


>カナママさんへ
二人を抱えているから時間的な余裕はないんですが
気持ちの上では余裕ができるんでしょうねー。
多少泣いてたって平気だったり(あれ?これはちょっと違う?笑)

バタももう少し大きくなって
意志や自我が出てきたときに
二人に上手にバランスよく接することができてると言いなぁって思います。

あ、ブログ。
早速お邪魔してきました。
これからもよろしくお願いします☆


>chieさんへ
一休、かなりの焼きもちやきなんです・・・。
まだ一休の前でバタのことをむぎゅーっとしたことはそんなにないから、どういう反応を示すかわからないんですが
普段そんなにべったりじゃないくせに
他の子抱いたりするとカナリの勢いで阻止しにくるので(笑)

一休、ほんっとにタレメなんですよ。
両親タレメだから仕方ないんですけど、
タレメ度の高いオットのDNAが強く出てしまったようです。
バタも一休ほど垂れてはいませんが、タレメは必至でしょう(笑)


>TOMOさんへ
ふふふー、柔らかいし食べたくなりますよ、きっと(笑)
やっぱり一度経験してると余裕が出てくるんでしょうね。
あー、これがみんなが言ってたことかぁって
無条件にかわいい!って思える自分を発見して納得しちゃいました。
[ 2007/03/31 16:17 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




