[PR] サプリメント -Hundred- オムツ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムツ。 

IMG_3421.jpg
にーちゃん、気持ちはありがたいんですが・・・。








出産後買い物係はもっぱらおしょさん。
オムツのストックがなくなりかけたから
仕事帰りに買ってきてもらうようにお願い。

一休用に「Lサイズを2パックねー。」と頼んだら
テープタイプを買ってきまちた・・・。
そりゃ、「パンツタイプ」とはっきり言わなかったワタシの
ミスと言えばミスだけど、ねぇ・・・。

おしょさんいわく
『パンツタイプ』って書いてあるのもあったけど
一休はまだパンツじゃないし、と思ってこっちにした。と。

おしょさんの頭の中では「パンツ」=「布パンツ」だったそう。

仕上げ磨きも、オムツ交換も
一通りの育児はやってるから
パンツタイプのオムツそのものは見てるんだけど
パッケージに入ったままのものには弱かったみたい・・・。

テープタイプL×2パック。
バタが大きくなるまでストックかぁ。
2パックも頼むんじゃなかったなぁ(ρ_;)
[ 2007/03/25 08:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
レシート持って買ったお店に持っていくと、
交換できるかも?
おしょさん二度手間になっちゃうけど、頼んでみては??
オムツ2パックって嵩張りますよ~。
[ 2007/03/25 12:07 ] hana [ 編集 ]
またまた登場しちゃいました。
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
一休くん、オムツはパンツタイプのみなんですね。
うちは夜寝るときとかう○ちのときのチェンジとかはいまだにテープ使ってます。
テープのほうが長時間(夜とか)もれないような気がして。
それにパンツのって数が少ししか入ってないからなくなるのもあっとゆーまだし・・・。
オムツのストックはほんと場所とっちゃいますよね・・・。
交換できると一番いいですね!!

それと上の写真うちも一緒だぁって思っちゃった。
気持ちはとってもうれしいんですけどね♡
[ 2007/03/25 17:10 ] chie [ 編集 ]
おしょさん、しょうがないよー笑
アタシでさえ、この前間違えてテープのL買っちゃったー爆
あ、でもアタシは1パックだよークスッ( ̄m ̄*)
写真↑めちゃかわいいねー
一休ちゃん、いい顔してる♪
確かにバタちゃんはちとお困りだけどねー
ああ、兄妹フォトっていいな~~~~◎
[ 2007/03/25 17:39 ] マキ [ 編集 ]
>hanaさんへ
そうしたいのはヤマヤマなんですが
実はいつの間にか一休が一袋開けていて・・・。
結構見栄っ張りで面倒くさがりのおしょさんは
「そんな中途半端なことはヤダ」と言うのが目に見えているので
あきらめることにします。


>chieさんへ
2度目の登場ありがとうございます♪
一休、パンツだけなんです。
確かにウンチの時はテープの方が楽チンかもしれないですね。
ウンチの時に使おうかな。
ただ、残念なことにそうすると便秘ちゃんのためテープタイプの登場回数は多くて週に2回(苦笑)
ストックは場所をとるからイヤなんですけど
でもストックされてないと落ち着かないんですよねぇ。

気持ちはありがたいから邪険には出来ないし、
でもつぶされたりしそうで怖い場面もあるし、
なかなか難しいですね。


>マキちゃんへ
あははー。
マキちゃんもやっちゃったんだぁ(笑)
1パックでよかったねぇ。
あ、でも4月からの保育園用にしておけば保育士さんが交換してくれるからいいかも( ̄ー ̄)

一休はもともと世話焼きタイプなんだけど
バタがやってきて世話焼き熱がヒートアップしたみたい。
気持ちは嬉しいんだけどねぇ・・・。

[ 2007/03/26 07:20 ] チキより [ 編集 ]
アハハ!おしょさんナイス!
男の人って、育児の事見てるようで見当違いだったりするよね~。
でも、お買い物全部やってくれてるんだから立派だよ~!
バタちゃんがテープタイプのLサイズを使う日は来るのかなあ・・・?
女の子だから、Lになるの遅いと思うよ~。
ゆきんこは、Mでテープ卒業しちゃったし(笑)。

一休くんとバタちゃんの写真。
も~幸せオーラいっぱいで、顔がにやけちゃうなあ。
いいな~いいな~。幸せなんだろうな~。
(そればっかりじゃないだろうけどね。笑)
[ 2007/03/26 11:01 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
意外とねぇ。
あれ?もしかして知らなかった?とか言うことあるもんなぁ。
こっちの頭の中では当たり前のことも
そうじゃなかったりするんだよね。

買い物は時間さえあれば苦じゃないみたいだよ。
ワタシとしてはソレをその値段で買わないでぇとか
言いたいことはあるんだけど
そこはまぁぐっと堪えてね(笑)

オムツは試しに履かせて(つけて?)みたら
結構喜んで使ってるから、何とか消費できるかも。
久々のテープオムツ、こっちが戸惑っちゃったよ(笑)
[ 2007/03/26 16:47 ] チキより [ 編集 ]
うひひ、いいねぇ、このショット!!
コレコレ、期待してたのはコレよぅぅ。
一休くん、ちゃんとバタちゃんのコト気にかけてるんだねぇ。
あ、オムツ。
我が家、いまだに8割テープですが…
パンツはなぜかいつも妙にハイテンションなお風呂上りと
パパが替えるときのみの消費です。
[ 2007/03/27 01:59 ] リンダママ [ 編集 ]
>リンダマさんへ
迷惑そうなバタの顔がいいでしょ?(笑)

一休はおせっかい気味くらいに
気にかけてくれてるよ。
そのキモチを上手に伸ばして行ってあげたいなぁって思うけど、
ナカナカ難しいねぇ。

オムツ。
何だかテープが妙に気に入ってしまったみたいで
パンツタイプを履かせようとしても嫌がってるよ(笑)
テープの方がコスト的には助かるからいいんだけどねぇ。
[ 2007/03/31 15:31 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




