[PR] サプリメント -Hundred- 20日

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日 

IMG_3391.jpg
にーちゃんになっても垂れてます。








3月20日。
今日でバタ、1ヶ月です。
早いなぁ。

カリッカリだった手足も
ふっくらと赤ちゃんらしくなってきたし、
それじゃ気づかないかも…と言うくらいの
「ふぇんふぇん」と言ったか細い泣き声も
随分しっかりしてきました。

早いなぁ。
大きくなってくれるのはとっても嬉しいんだけど
もっともっとゆっくりでもいいんだけどなぁ。


□■□

我が家はどうも20日にご縁があるようです。

1月20日はお付き合いを始めた日。
2月20日はバタの誕生日と
3年前、一休が宿っているとわかった日。

そして今日、3月20日は結婚記念日。
5月20日は入籍記念日。
ついでに(ついで?笑)おしょさんの誕生日。
(以降下半期は特に何もナシ)

こじつけ屋のワタシは
こうやって20日にご縁があることが何だかすごく嬉しいんだけど
残念ながらおしょさんとワタシ、
イベントや記念日に対する温度差がかなりあるから
ワタシひとりで浮かれポンチになってるだけ( p_q)
最近では期待すると外れた時のショックが大きいから
期待しないように努めたり
予防線をはるようになってしまいました。

あー、話がそれちゃったけど
なにはともあれ今日もメデタイ1日です。



そうそう。
申し訳ないんだけどちょっとショックだったコト。

2月20日、
アントニオ猪木ちゃんとバタが同じ誕生日だったこと。
別に猪木ちゃんがキライなわけじゃないんだけど、
バタが男の子だったら気にはならなかったんだけど、
なんとなくあちゃーって感じ(笑)
[ 2007/03/20 07:51 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)
バタちゃん1ヶ月おめでとう。
本当にあっという間だったねえ。
そして、結婚記念日おめでとう。
20日に記念日集中してたら覚えやすくていいね~。
一休くんも、1日違いだったのにね。
惜しかったね~(笑)。

ところで、「猪木」になんでちゃん付けなの??
も~変なとこがツボっちゃって笑ってしまいました。
[ 2007/03/22 09:05 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
本当に早かったよ。びっくりしちゃうくらいね。
このままだとすぐにヨメに行っちゃうんだろうな( p_q)

20日つながり。
まったくの偶然なんだけど、ちょっと嬉しいつながりじゃない?
一休の誕生日もニアミスで惜しいんだよねぇ。
ワタシだけがかすってもいないの(笑)

猪木ちゃん。
彼自身は嫌いじゃないから敬意を表して。
(うそ。ただなんとなくよー。)
[ 2007/03/23 15:19 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




