[PR] サプリメント -Hundred- おおきくなったら。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきくなったら。 

一休との毎日の中で
わたしがよく使うフレーズがタイトルの
「おおきくなったらね」

例えば、
「いっきゅうもコーフィー(コーヒー)のみたい」
「一休がもう少し大きくなったら飲もうね」

「(ひとりで)バタだっこするー。」
「(1人で抱っこするのは)もう少し大きくなったらね」

などなど、
ちょっとガマンさせなきゃいけない時とか
今はまだ無理なことを制す時かなぁ。

今日も大人用の歯磨き粉を使いたがったので
そんなやりとりをしていたら
オモムロに背伸びをして
「おっきくなったよー。(使って)いい?」とニヤリ。

思わずワタシも笑ってしまいました。

一休なりに頭を使っているみたいデス。

[ 2007/03/16 21:12 ] 一休 | TB(0) | CM(2)
か~わ~い~ね~~~一休くん。
大きくなったら、もっともっと美味しいものいっぱい食べられるんだよ~~(笑)。
バタちゃんを抱っこしたいっていう
お兄ちゃんらしい気持ちも芽生えてるんだねえ。
2歳児に首の座ってない赤ちゃんは、
さすがにちょっと怖いよね。
あ~そのうち面倒見のいいおにいちゃんになるんだろうなあ。
[ 2007/03/17 19:57 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
笑っちゃうでしょ?
2歳児なりに頭を使ってる姿がほほえましくて。
おいしいもの?
かーさんのごはんが一番です(笑)

最初は目を合わせるのも嫌がってたんだけど
慣れてきたんだろうね。
一生懸命お世話しようとしてるよ。
ただ、「キモチだけもらっとくね」という場面が多いんだけどね・・・σ(^-^;)
面倒見がいいを越して、口うるさいパパのようなにーちゃんになりそうだなぁ。
[ 2007/03/19 07:12 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




