[PR] サプリメント -Hundred- はじめまして。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして。 

IMG_3189.jpg
はじめまして。





生後10日目のバタです。
一休激似だと思っていたけど
ちょっと違う顔つきになってきたかも。

ちなみに激似だと思った所以がコチラ。
041025_2011001.jpg

070224_1155~01_0001.jpg

上が一休で、下がバタ。
目のラインがそっくりで
「あー、こりゃまたおしょさん似って言われるんだろうなぁ。」と
寂しくなった瞬間でした。

そりゃ、愛するダンナサマなので
おしょさんの顔がキライってわけじゃないし(消極的肯定・笑)、
一休の顔だってかわいいかわいいムスコだから
その二人に似ていたって
別に落ち込むことも寂しがることも無いんだけど
ワタシには「お母さんそっくりねぇ」の野望が・・・。

今後の変化に期待します(笑)


■□■


そんなこんなで昨日退院してきました。
ちょいと産後ブルーになっていたワタシは
久しぶりの我が家に泣いてしまいましたf^-^;

一休はもう一晩おしょさん実家泊のため
家族四人でのヒトトキは残念ながら一晩お預けです。


出産時のお話や入院中のお話は
また追ってアップしていきたいと思います。
ではでは。
スポンサーサイト
[ 2007/03/06 12:35 ] バタ | TB(0) | CM(7)
わーー!バタちゃん、かわいい!!
うんうん、目が一休くんにそっくり☆
パパ似なんだねー。
でも赤ちゃんってすぐ顔変わるから
ママ似になってくれると嬉しいね♪

産後ブルー、なるよねー。
二人のママになってまだ数日だもん。
ゆっくり気持ちも体も回復させてね。

私もサイト復活したから、また暇になったら
覗きにきてみてね!
[ 2007/03/06 14:45 ] mimi [ 編集 ]
チキさんおかえりーー☆
目をつむった感じは一休くんとそっくりだけど、目を開けるとすこし感じが違うね。
大きくなったら、きっとチキさん似の素敵なレディになるとおもうよおぉ♪
[ 2007/03/06 15:14 ] ちい [ 編集 ]
きゃわいい~!
チキさん、本当におつかれさま。
お腹の傷は、まだ痛むの?でもでも、本当に嬉しいです。
改めまして、おめでとう!

バタちゃん、はじめまして。
なんて愛らしいんでしょ。女の子だからなのかな。
とっても柔らかい表情してる。
チキさん一休クン、それからおしょさんと一緒に、ゆったり大きくなっていくんだろうなー。
子供2人との生活、いよいよ始まるね!
楽しさ2倍、大変さも・・・2倍?!でも、元気に育ってくれればいいよね♪

うーん。長々失礼しました!お帰りなさい!
[ 2007/03/06 18:05 ] ai [ 編集 ]
チキさん、ご出産おめでとうございます~!!
バタちゃんは、かわいい女の子だったんですね。
早くも2人目は女の子がいいなーと思っているので
秘訣を教えてもらいたい(笑)

うちもダンナ激似の息子なので、
見る人見る人「笑っちゃうくらいパパ似だね~」って。
2人目ではママ似って言われるかなぁ…。
[ 2007/03/07 08:37 ] hana [ 編集 ]
チキちゃん、おかえりー&ご出産おめでとー!!!!
いやん、バタちゃん、かわいいーーε=ε=(*ノノ)
一休ちゃんもお兄ちゃんになったんだね。
ううう~~~なんだかうるうるしちゃうよ、おばちゃん。
産後ブルーもわかる、わかる!!
愛しい一休ちゃんとおしょさんに甘えてゆーったりのんびり過ごしてね◎
またアップ楽しみに覗きに来るね。
産後だから体、無理したらだめよーー(´・д・`人)
[ 2007/03/07 20:09 ] マキ [ 編集 ]
出産、ホントにホントにおめでとう~~(^-^)
男の子と女の子の子供を持つことに憧れてしまいます♪
特にお兄ちゃんと妹!
お兄ちゃんが妹をかばったり優しく面倒みたりする姿は
胸キュンだわぁ~( ♡∀♡)
これからの二人の天使の成長がとっても楽しみです!

そしてチキさん、色んな疲れがドッときちゃったりするけれど
ゆっくりのんびり身体を休めながら、育児を楽しんでくださいね♪
[ 2007/03/08 11:18 ] YUKI [ 編集 ]
>mimiちゃんへ
目のラインがそっくりなのー。
一休の赤ちゃんの頃と見比べた時
思わず笑っちゃったもん。

ワタシ似って言われたいって思ってるんだけど、
ワタシの顔がブログアップできるくらい
スーパー美人だったら「ワタシ似万歳!!」なんだけど
そうも言えない現実にジレンマ(笑)

産後ブルー。だんだんと落ち着いてきたよ。
春だし、いつまでも鬱々してたらもったいないよねぇ。

mimiちゃんとこにもまたお邪魔するねー。



>ちいさんへ
ただいまデス。
目を開けるとちょっと違うでしょ?
先日初めて目を開けた顔を見た私の父が
「あれ?こんな顔だっけ?」とマヌケな感想を述べてました。

ワタシ似になって欲しいような欲しくないような
複雑なハハゴコロー。


>aiちゃんへ
おなかの傷はまだ突っ張る感じがあって
普通に動く分には支障はないんだけど
抱っこしたりするとまだちょっと痛むかなぁ。

一休の顔もタレメでほにゃらかぺ。なんだけど
それとはまた違った表情で楽しませてくれてるよ。

今はまだ一休もお昼は一時保育に行ってるから
完全始動していない二人育児。
どんなふうになるか楽しみでもあり不安もあるけど
二人ともゆったりゆったり過ごして
ゆったりゆったりおっきくなってくれるといいな。



>hanaさんへ
ありがとうございます。
女の子でした。
周りには「上手に産み分けたねぇ」と
褒められてるのかそうじゃないのかわからない褒められ方(?)をよくされます。
秘訣ですか?おしょさんを派遣します(笑)

うちはそっくりすぎて本当に笑われます。
本人わかってないのでキョトンとしてますが。
そっかぁ。たーさんは一休と同じ運命を辿るんですね。



>マキちゃんへ
ただいまー。&ありがとー。
「お兄ちゃん」ってことがわかってるのかわかってないのか
わからないけど
一休の中で自然に「バタを守ってあげなきゃ」って気持ちが芽生えてくれると言いなぁって思ってるよ。

産後ブルー。
里帰りナシの自宅育児。
体はなかなか休まらないけどすぐそばに甘えられる人がいるってことは
精神衛生上よろしいことなのかもね。
気づかせてくれてどうもありがとう。


>YUKIさんへ
バタが生まれるまで性別はどちらでもよかったんだけど
女の子だとわかってすごく嬉しかったから
自分でも気づかないうちに女の子を望んでいたのかも。

長女なワタシは優しいお兄ちゃんが欲しくて仕方なかったから
バタが少しうらやましいわぁ。
サテサテ、この二人。
いったいどんな兄妹になるんだろうなぁ♪
[ 2007/03/08 13:49 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




