[PR] サプリメント -Hundred- バタ検診&エンドレスループ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタ検診&エンドレスループ 

バタ36週検診。

平均よりちょっと小さめだけど
まずまずの成長具合。

逆子だったせいか一休は
この時期はあまり動かなかったけど
バタはくすぐったくて思わず声をあげてしまうほど
グルングルンと元気。

帝王切開予定日は今のところ2月20日の予定。
あと10日かぁ。
もう少しだねぇ。







そして『エンドレスループ』
家族で風邪のうつしあっこ・・・。

ワタシの風邪が落ち着いたと思ったら
7日夜から一休再発熱。

そりゃ、あれだけべったりくっついてたらうつるよねぇ・・・。

今はもうすっかり熱も下がって元気いっぱい。
でも昨晩からおしょさんがどうもあやしい。

恐怖のエンドレスループ。
早く終息を迎えたひ・・・(泣)
[ 2007/02/10 07:22 ] | TB(0) | CM(7)
それは早急に何とかせねば!ですね
赤ちゃんに移ってしまっては大変ですものね
早く終わりますように・・・
[ 2007/02/10 08:08 ] nOah [ 編集 ]
出産、帝王切開なんですね。
20日って言うとあと10日しかないんですね。
あと10日で3人家族が4人家族になるんですね。
そして、一休くんはお兄ちゃん。
一休くんの大好きなママとパパを独り占め出来る残りの時間。
この残りの10日間大切に過ごさなきゃですね。
なので‘エンドレスループ’が早く終わりますように・・・。
[ 2007/02/10 23:38 ] カナママ [ 編集 ]
あら~次はおしょさんかあ。
最後に移った人が、一番キツそうだったりするんだよね(笑)。
はやくみんな元気になってね!
バタちゃん、後10日かあ。
待ち遠しいね。
[ 2007/02/11 21:34 ] kaejam [ 編集 ]
まだまだーと思っていたら後9日!?
早いですねー。
産まれる前にもう一度!!
と思っていたのですが、、、産まれて落ち着いたらぜひぜひまた遊んでくださいね☆
後数日の3人生活、ゆったり満喫してください♪
そして、9日後のバタちゃん報告ワクワクしてます♪
[ 2007/02/12 22:41 ] ちい [ 編集 ]
チキちゃんこんばんわー
いよいよだねー笑
アタシがワクワクしちゃうよ~(p≧w≦q)
その前にチキちゃん一家の風邪がすっきり治りますように~!!!
[ 2007/02/13 23:29 ] マキ [ 編集 ]
チキさんいよいよですね!
元気になって 元気いっぱいの赤ちゃん産んでくださいね!
応援してます★
[ 2007/02/17 02:00 ] emi [ 編集 ]
★みなさまへ★
エンドレスループも何とか終息を迎え、
みんな元気に出産当日を迎えることができました。

心配&応援のメッセージありがとうございます。
まとめレスでごめんなさいっ。
[ 2007/03/06 10:56 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




