[PR] サプリメント -Hundred- 覚書風

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚書風 

IMG_3094.jpg
恵方巻風納豆巻の丸かぶり。
小指立ってます。









26日(金)
お昼前、ソファから転落→受診→メロンちゃんネット
深夜、一休38.8℃の発熱。

27日(土)
39.9℃
休日時間外受診。
発熱とケガとの関連はなく、喉が赤いので風邪だろうとのこと。
インフルエンザ検査は陰性。
高熱の割りに食欲も元気もあって
それほど悲壮感はナシ(笑)

座薬初体験。
入れても入れても出てきちゃうんだもん(笑)こまっちゃった。

夜からおしょさん出張(31日まで)


28日(日)
36.8℃
熱も下がって一安心。
家の中でゴロゴロゴロゴロ。


29日(月)
ケガ再受診→問題ナシ
熱も平熱で完全復活


その後数日は大好きなわんこのソラと遊んだり
平穏な日々。


1日(木)
深夜ワタシ発熱(37.3℃)

2日(金)
午後38.8℃。
産婦人科が時間外になってしまったため自宅で経過観察。
2歳児と臨月妊婦の発熱がこんなにしんどいものだとは・・・。

3日(土)
37.8℃。

4日(日)
平熱。
あの熱はなんだったんだろう?ってくらいけろっと元気(笑)
以降通常営業


そんなこんなで健康のありがたみを痛感させられる一週間ちょいでした。
レス遅くなっててごめんちゃい。
今は一休もワタシもすっかり元気です。
あ、バタも元気にグルングルン動いてます。
[ 2007/02/06 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
一休くんも、チキさんも復活して良かった~!
子連れ発熱だけでもつらいのに、妊婦だもんね。
何事もなくてほんとに良かったです。
バタちゃ~ん!
もうちょっとで会えるんだねえ。
ソワソワ、落ち着かないよお。
バタちゃんの顔も早くみてみたいんだけど
お兄ちゃんになった一休くんを見るのが楽しみだなあ。

でもさあ、今回みたいに子供や自分が発熱した時に
新生児ちゃんがいたら・・・って思ったら
今よりもっと大変なんだろうねえ。
[ 2007/02/07 09:12 ] kaejam [ 編集 ]
復活よかったですぅ

子連れ発熱、かなり辛いですよね
さらにお腹にも・・・
考えただけでぐったり疲れますわ

もう臨月なんですねぇ
私は臨月にもなると妊婦生活を楽しむというよりは
「た、頼む。早く出てきてくれ・・・」状態でした

ところで、一休ちゃんの丸かぶり姿すっごい可愛いです
立ってる小指も可愛い♪
[ 2007/02/07 10:28 ] nOah [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 14:29 ] [ 編集 ]
私も同じころ
息子の発熱に妊婦であることのつらさを
体験したばかりです。。涙
今回、私も発熱することなく 
息子さん完治しましたが ほんましんどかったぁぁぁ

一休くん&臨月チキさんの回復なによりです☆
[ 2007/02/07 15:22 ] フジコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 20:31 ] [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
自分だけの発熱なら多少熱が高かろうが
食欲が落ちようが、
「ま、時間の問題」って結構楽観的に過ごしてるんだけど
さすがに抱えてるものがあると慎重になっちゃうよ。
出てきてからの発熱も
それはそれできっとメチャクチャ大変なんだろうね。
考えただけでもおそろしいわ・・・。

お兄ちゃんになった一休。
出産間際のこの時期になってもまったく想像が出来ません。
一体どうなるんだろう・・・???


■n0ahさんへ
ほんと、ぐったりでした(笑)

n0ahさんの「早く出てきて」
コレ、今回の妊娠でちょっと感じてます。
一休のときはおなかの中からいなくなっちゃうことに
寂しさすら感じていたんですが
「早く会いたいから出てきて」だけじゃなくて
動きづらさから開放されたいっていう気持ちもアリ(笑)

丸かぶり。
このあと納豆がはみ出しちゃって大変なことになってました(笑)


■フジコちゃんへ
身重だとなかなか思うように動きがとれなかったり
通常児に比べて本当にしんどいことって多いよね。
「うつされないように」って遠巻きに見てるわけにもいかないし、
体調悪くてお子もいつも以上にグズグズちゃんになっちゃうし・・・。

フジコちゃんにうつらなくてよかったねー。
でもシーズン的にしばらくは気をつけなきゃね。
[ 2007/02/10 06:43 ] チキより [ 編集 ]
私の場合「早く会いたいから早く出てきて」はほんのちょっぴりで
大きなお腹に耐えられず、お腹が重くて右を向いても左を向いても眠れず
夜中に何度も足が攣り
寝返りするたびに仙骨に激痛が走る日々から早く開放されたくて堪らず・・・・
「もう早く出てきて私を解放してくれよぉ!」的な叫びでした(爆)
[ 2007/02/10 08:00 ] nOah [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




