[PR] サプリメント -Hundred- 不憫な2歳児

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不憫な2歳児 

IMG_3058.jpg

おかげさまでケガもすっかりよくなり
メロンちゃんネットも取れました。
かさぶたがかゆいようでカイカイしてます。







昨日、一緒にテレビを見ていたら
器に入った白い食べ物が出てきました。

それを見た一休、
「とうふだねー。」とヒトコト・・・。

でも一休が豆腐だと思ったその白い食べ物は
実はバニラアイス。

2歳児一休。
本格的なアイスクリームは未体験フードで、
(秋にkaejamちゃんにチロっと食べさせてもらったくらい)
一休にとってお馴染みな『白い食べ物』は
×バニラアイス-○豆腐だったようです。

それを聞いてちょっと
2歳になるムスコが少し不憫になってしまいました(笑)
(なら、食べさせてあげな!って?)
[ 2007/01/31 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
アハハー!
そうか、一休くんあれ以来食べさせてもらってないのかあ。
知らないなら、知らないですむからねえ。
ゆきんこは、私のお菓子好きのせいで
スーパーお菓子好きな2歳児だよお・・・。
アイス、チョコはもちろんのこと
今のブームはラムネとタブレット。
ハキラは、虫歯予防になるからいいんだけどね~。
[ 2007/02/01 09:20 ] kaejam [ 編集 ]
ケガよくなってよかったねー◎
アイス・・・あの魅惑的なお味にはまるよりお豆腐でOKよー笑
今度はストロベリーとかチョコ色で試してみてー(^∇^)アハハハハ!
[ 2007/02/01 11:59 ] マキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 13:01 ] [ 編集 ]
怪我もすっかりよくなったようで、安心しました。
ワタシも今日、ムスメがテーブルに頭を打って、心臓がヒヤっとしたところです。
大きな心で見守ってあげたいけれど、心配は減らないかもしれないね。
どうかどうか、大きな怪我はしませんように。

うちのは、ジュースとかは一切飲めないけれど、アイスは一度食べさせたら、大好きになってしまいました。隠れて食べてても見つかっちゃうんだよー。特殊な鼻を持っているらしい(笑)
[ 2007/02/01 23:47 ] ai [ 編集 ]
★レスおそくなってごめんなさい★

■kaejamちゃんへ
そうなのー。
あれ以来本格的なものは食べてないのよ。
(コーンにチロっとついたものとかなら食べてるけど・笑)
チョコなんて未知の世界だよ。
そのうち絶対に覚えちゃうんだろうから
ま、知らないうちは知らずに過ごしてもいいかなぁと。

うちもピジョンのキシリトールタブレット、喜んで食べてるよ。


■マキちゃんへ
お豆腐もねー、おいしいんだけど
アイスの味を知ってしまったら
きっとごまかしはきかなくなるんだろうなぁ。

チョコレート色やストロベリー色。
一休にしてみたら「なんじゃこりゃ?」の世界なんだろうなぁ。


■aiちゃんへ
難しいところなんだよね・・・。
ケガに対して自分なりの危険予知能力を養ってもらいたい反面、
防げるものは未然に防いであげたいと思ったり・・・。
aiちゃんの言うとおり
大きなケガだけはしませんように!に尽きるよね。

アイス、トリコになっちゃうよねー。
おいしいんだもん。
ムスメちゃんのおいしいものを嗅ぎ分ける特殊なお鼻。
aiちゃん譲りなのかも(笑)
[ 2007/02/10 06:27 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




