[PR] サプリメント -Hundred- 再会

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

IMG_7779-1.jpg
デパートのキッズスペースの
クリスマスオブジェを真剣に眺める一休。





・・・のお友達のゆきんこちゃんデス。




10月末に長崎で初対面を果たして以来、
一ヵ月半ぶりのご対面です。

この日、ゆきんこちゃんファミリーは
親戚の結婚式でした。
それが偶然一休の生息地だったため
今回のうれしい再会となりました。

新幹線に乗ってやってきたゆきんこちゃんは
相変わらずくしゃっとかわいい笑顔を見せてくれる
女の子でした。

でもやはりこの時期のお子ちゃんたちの
成長っぷりはすごくて
よく食べるようになって
とても活発になっていました。

見ていて頼もしくなってきて
とても嬉しかったです。
(本当に親戚のおばちゃん状態…。)

IMG_7784-1.jpg

ゆきんこちゃんのフリータイムは
ゆきんこ父ちゃんの披露宴参加時間のみだったので
観光には出かけずに
当日オープンしたインテリアショップで
お買い物をしたり、
駅ビルで偶然開催されていた
「しかけ絵本展」を楽しんだり
ゆったりまったり、
でもその分いっぱいいろんなおしゃべりをして
楽しい時間を過ごしました。


IMG_7808-1.jpg
街はクリスマス一色。
一足早いサンタさんは
新幹線でかわいいかわいいクリスマスプレゼントを
運んでくれたようです。


また会えるといいね、
ゆきんこちゃん。




【追記】
クリスマスプレゼントとして
一休の大好きな「こぐまちゃん」の
カレンダーをいただきました。

来年1年は
こぐまちゃんと一緒に
刻むことができるから
一休も嬉しいだろうな。

そして、
ゆきんこ父様からも
パズルタイプの卓上カレンダーをいただきました。

否が応でも
ゆきんこ一家と
一緒の一年になりそうです(笑)
(うそです。嬉しかったです、ありがとう!)
スポンサーサイト
[ 2005/12/11 07:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)
ただいま~~!!無事に家に帰って来たよ~。
旦那とゆきんこは、すでに夢の中・・・。
本当に短い時間で、しかもこっちの都合でかなり振り回しちゃってごめんねえ。
でもでも、会えて嬉しかったよ!
一休くん、すご~くおしゃべりが上手になってて驚きました。
くいしんぼうっぷりも相変わらずだったし!(笑)
短い時間だったのに、私のお膝に来てくれて、嬉しかったよ~。
また会おうね!!絶対ね!!
[ 2005/12/11 22:09 ] kaejam [ 編集 ]
 最後の街の様子、ステキだな~。
 わたしもこういう写真を撮りたい!

 ということで、ママ子さんの影響を受けた人間がここにも1人・・・。
 わたしもEOS Kissを買ってしまいました☆
 チキさんの写真、いつもステキですよね~♪
 わたしも頑張って、いい表情のトモを撮りたいと思います!

 ブログを通じて、コメントでお互いが交流したり、それをきっかけにしてお友達ができたりするのって、ほんとうれしいですよねぇ。
 育休の暇つぶしで始めたブログがいろんな広がりを見せ始めてます。(カメラも含めて・・・)
[ 2005/12/11 23:08 ] わか [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
おかえりー。
楽しい時間をありがとう。
実は久々なのに一昨日会ったよね?って感じがして
なんだか不思議な気持ちだったんだよぅ。

これから先も、会うたびに
お互いの子どもたちは
びっくりするくらい成長してるんだろうね。
それを見ていくのも楽しいんだろうな。
(わたしたち自身はできたらあまりかわりたくないけどね・笑)

次に会えるのを楽しみにしてるね。
ゆきんこ父様にもよろしくね。


■わかさんへ
おおーう。
わかさんもついにママ子さんの餌食に!
(ママ子さん、canonから何かもらってるんじゃないの・笑?)
楽しいカメラライフを送ってくださいねー。
最後の写真は一休片手に人ごみで大変でした(笑)

わたしもブログを始めなかったら
こんな風に交流をもつことなんてなかっただろうし、
カメラなんてぜーんぜん興味がなかったので
楽しみを見つけられて本当によかったと思ってます。
お互いに上手にネットやカメラと付き合っていけるといいですね。
[ 2005/12/11 23:55 ] チキより [ 編集 ]
CANONめー、なんかくれよぅ…
契約しとけばよかった(笑)。

ゆきんこちゃんとの再会、楽しかったようだねぇ。
2人のツーショット、なんだか年上の彼氏が
甘えんぼの彼女を穏やかな目で見守ってる風味なんですけど…(*ノノ)
うふふ、2人並ぶと、また愛らしいねぇぇ。
ぁうぁう…私もチキさん&kaejamちゃんに
一休くん&ゆきんこちゃんに会いたいよぅぅ。
サンタさぁぁん、ウチにも飛行機で運んできてー…
[ 2005/12/12 18:11 ] ママ子 [ 編集 ]
■ママ子さんへ
Canonからのお礼が
1%の謝礼金だとしても、ノアちゃんの絵本くらいは買えたよねー(笑)

ツーショット写真、
ママ子さんもそう思ってくれる?
わたしもなんかちょっとほのぼのとしてしまったの。
でも、一休がもっと大きくなった時に
同じような場面に出くわしたら
引きつった笑いになるんだろうな(笑)

サンタさん、
高所恐怖症で飛行機は無理なのかも!
でも、またみんなで会えるといいねぇ。
[ 2005/12/12 22:58 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




