[PR] サプリメント -Hundred- CI-VA

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CI-VA 

IMG_2104.jpg

随分前の話になるけど
ずっと肩かけのママバッグを探していたところ
ふと目に留まったのがお友達のリンダママさんが愛用していたバッグ。

とても使い勝手がよさそうだったから
ワタシもマネッコして買ってみた。
・・・のがこのCI-VA(チーバ)のバッグ

写真は購入当初のもの。
ヌメのベージュがかっちりとした印象でとてもいい感じ。

それが半年ちょっとたとうとしてる今、
形も体に馴染んでフィット感抜群で、
革の色も飴色に変わってきてさらにいい感じに♪

このバッグ、
機能性・デザイン性も優れてるんだけど
何よりワタシにとってありがたいのが
キスデジとナチュラを入院させる羽目になった
ミルクティ事件麦茶事件も乗り越えて
干したらシミひとつ残さずに復活してくれたこと!

どうしても汚れや傷が気になっちゃう革製品。
だけど子連れだと、そうとばかりも言っていられないのが現実。
(公園で地面に直接置いちゃったりもするしねぇ…。)
でもこのバッグは多少のことはへっちゃら。

ありがたいねぇ。

バタが出てきたらさらに荷物も増えるだろうから
ますます活躍してもらわねば。

リンダマさん、
いいものを教えてくれてありがとう。
(イマサラだけど・笑)
スポンサーサイト

[ 2007/01/24 21:45 ] わたし。 | TB(0) | CM(6)
そうそう、このバッグ、チキさんが持ってるのを見てとても気になってて、ちょっと前に売ってるのを見つけたんだけど、私…結構カバンとか持っててさすがに増やせない、と買うのを断念したんです~。
でもいいなぁ、やっぱり。
私も真似っこしちゃおうかなぁ。
[ 2007/01/24 22:44 ] もえ [ 編集 ]
お久しぶりです☆バタちゃんのほうも順調そうで何より!!
うちのたーさんも元気ですよぅ。

あんまりタイムリーに「ママバック」の紹介だったから、
(「皮バック探しています」記事を書いたばかりだったので…)
思わず私のための記事かと思っちゃったよ(笑)
紹介のショップの角から角まで見たんだけど、コレが一番
大きさや重さなど、ママバックに適している感じですね~。
カナリ魅力的。候補の一つに加えさせていただこーっと!
[ 2007/01/25 08:06 ] hana [ 編集 ]
アタシも革製品大好き◎
でも今はとてもとてももてないし・・・笑
なので洗濯ガンガンできるショルダーかなんでも放り込めちゃうトートで・・・
しっくりこないけど(-_-)゙ウ-ム
チーバって初耳!!
オシャレなバックやねー♪
[ 2007/01/25 17:05 ] マキ [ 編集 ]
おぉ!私も今年ボーナスで買いました♪洗ったらシミ落ちるんだー。そりゃいい。
いい感じに色が変わってくれるのを楽しみにして使ってます。
[ 2007/01/25 21:27 ] TOMO [ 編集 ]
私も持ってます、CI-VAのバック!
いえ、持ってました、CI-VAのバック・・・

まだ大阪に住んでた昨年の夏
夏休みで実家に帰ってきたときにリビングに置いてたんです
3日後、バックを使おうとしたらなんと!なんと!なんと!!
全身カビだらけになってたんですT_T
すっごく気に入ってたのに・・・
めっちゃ使いやすかったのに・・・
ご臨終でした

カビにはお気をつけください・・・
[ 2007/01/25 21:47 ] nOah [ 編集 ]
■もえさんへ
中にはポッケがひとつあるだけで
仕切りがないんだけど
荷物もそこそこにあるからぐっちゃぐちゃにはならないんですよねぇ。
重宝してますー。
バッグってあってもついつい欲しくなっちゃうんですよねぇ。


■hanaさんへ
「たーさん」(笑)
出番を今か今かとまってる頃ですねー。
楽しみですね♪

いいですよー。コレ。
「ポケットがいっぱいありますー。」とか
「ここにコレが収納できますー。」
っていう「ママバッグ」としての機能はないけど
でもhanaさん収納上手っぽいし
きっとうまく使いこなせるはず!!


■マキちゃんへ
子どもがいるとどうしても汚れてもへっちゃらなバッグが重宝するよね。
ワタシは直感で商品を選ぶことが多いから
あまりブランドや銘柄に詳しくなくて
教えてもらうまでCI-VAのことも知らなかったの。
世の中にはいいものがたくさんあるねぇ(笑)


■TOMOさんへ
おお!TOMOさんも持ってるんですか!
カッチリベージュも結構好きな色だったけど
今の色も気にいってます♪
あ!それとワタシは洗ったんじゃなくて
しっかり絞った濡れタオルで
内側からゴシゴシしつこいくらいに拭いただけです。
だから洗っちゃうとどうなるかはわかりませぬ・・・。


■n0ahさんへ
あうー。
過去形なのが痛々しいですね・・・。
革製品にとってカビは天敵ですよね。
ワタシ、スーパー面倒くさがりで
無造作にそこらへんにぽいと置いちゃったりするので
気をつけなきゃ。
貴重なご意見ありがとうございますー☆
[ 2007/01/26 14:10 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




