[PR] サプリメント -Hundred- エス?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エス? 

IMG_2987.jpg
「ぽんぽんいたーい」
相変わらず便秘ちゃんの我がムスコ。
この状態になってから無事産み出すまで最短で半日、
平均して1日半・・・。








我が家の意地悪一休さんは
どうやら相当「S」のようで
すぐに「えーんして!」(←泣いて)と促してきます。

例えば
「かーたんのおやつないよ。えーんして!」とか
「とーたんのごはん食べちゃったよ。えーんして!」とか、
まぁ、主に食べ物関係なんですが。

実際にはおやつもごはんも食べちゃったり
ないわけじゃないんだけど
どうもこうやって泣きまねをさせるのが楽しいみたい。

でも1回2回ならワタシもお付き合いするんだけど
結構頻繁に泣かされるので面倒くさくなってくる時もあるから
「かーさん、いらないもーん。だから泣かないもーん」と
へっちゃらぷぅな態度をとると
一休が「えーん」しそうになるのでこれまたやっかい(笑)
[ 2007/01/23 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
えぇ~!!!
そんなとホワンとした優しい顔した一休くんが「S」何て信じられないですよ!!!
でも、「エーンして」って可愛いなぁ。
ウチのカナはじゃあ「ドS」ですね。(苦笑)
私が足をぶつけて「痛い、痛い」と言ったりした日にゃあカナは「きゃっきゃきゃー」と高笑いですよ。
しかも、「アッカイ、アッカイ(もう一回の意味)」と言います(苦笑)
そんな「S」な子供カナと一休くんに必要なのはやはり「M」なお友達でしょうね。(笑)
どこかに居ないかな~???(笑)
[ 2007/01/23 23:55 ] カナママ [ 編集 ]
あぁぁ、やっぱり今も一休くんは
便秘ちゃんに苦しんでいるのねー。
ごめんん、、ウチの子、今日は朝晩2回…(^-^;
でもなんだかそんな快便な我が子が申し訳なくなるくらい
一休くんの便秘ちゃんはかわいそうなんだよなぁ。
なんとか改善されるといいんだけどねぇ。

で、エス。
いーじゃーん、そんなカワイイS魔!!
えーんして、だって!!
でもねぇ、だからって「泣かないもーん」って対抗するチキさんも笑えるんだけど。
あ、そうそう。
私、結婚前のイニシャルSMでした(笑)。

>カナママちゃん
Mなお子。
ウチの子のコトでしょ(笑)。
[ 2007/01/24 01:16 ] リンダママ [ 編集 ]
■カナママさんへ
ふふふー。
やつのタレメにだまされちゃーいけませんよ(笑)
結構したたかなイジワルくんかも。
カナちゃんの「あっかいあっかい」もかわいいですねぇ。
でも一休にしても
カナちゃんにしても今は悪気がないからいいけど
これがもう少しおっきくなってくると
カッチーンと来るんだろうなぁ(笑)


■リンダマさんへ
うん・・・。
みかん効果か以前に比べて便通間隔は短くなったものの
油断すると平気で中4日とか経っちゃうの・・・。
朝晩二回かぁ。
二日に1回でいいから分けてもらいたいわぁ。

かわいらしいと言えばかわいらしくもあるんだけど
しつこいのがクセモノなのよぅ。
いちいちえーんするのが面倒になってきちゃう…。

あらん♪ステキなイニシャル。
して真相は???
[ 2007/01/26 08:24 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




