[PR] サプリメント -Hundred- お子さまうどん

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子さまうどん 

IMG_2990.jpg


カップ麺好きのおしょさん。
コンビニで新しいものやおいしそうなものを見つけると
ついつい買ってしまうようで
常にいろんな種類のカップ麺がストックされてます。
だから休みの日のお昼はカップ麺食べ比べになることもしばしば(笑)

でも一休も同じじゃ、さすがに・・・と思い
うどんやそうめんを作って食べさせていたんですが
自分だけ違うのもイヤみたいで
カップ麺をよこせ!と欲しがります。

そこで試しに買ってみたのがお子さまうどん

和光堂のもので国産小麦使用の塩分控えめノンフライ。
味見してみたらツルツル麺で結構おいしかったです。

自分専用のものが欲しくなるお年頃。
一休も「自分専用」のこのうどんに大満足で
かなり嬉しそうに食べていました。
(ただ、食いしん坊のカレにはちょっと物足りない量かな。)

たまにはこういうものでイッチョマエ気分を味わうのもいいかもな。
(他にもお子さまヌードル等がありました♪)

[ 2007/01/19 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
カナも麺類が大好きなんで今度買ってみようと思います。
それにしても一休くん美味しそうに食べてるなぁ。(笑)
そんな表情見ていると、お腹が減ってきましたよ。
やばい、やばい(笑)
[ 2007/01/19 22:29 ] カナママ [ 編集 ]
うちも買った事ありますよ~。
グアムに持っていったんだけど、いちくんは食べてくれなかった(涙)
でも、きっと今出したら大喜びかも!!

一休くんのフーフーしてる顔に胸キュンです☆
[ 2007/01/19 22:46 ] ちい [ 編集 ]
あ、これちょっと前に買ってみたよ。
ヌードルだけ作ってみたんだけど
ゆきんこには不評。
なので、うどんはまだ待機中。
非常食として重宝しそうなんだけど。
うどんも食べさせてみようかな~。
[ 2007/01/20 17:04 ] kaejam [ 編集 ]
■カナママさんへ
うちもお昼ごはん何たべよっか?と聞くと
大抵「チュルチュルー!(麺類のこと)」と返ってくるくらい麺好きです。
おいしそうに食べてたけど一休には量がちょっと少なめでした。
でも「自分のもの」というのも嬉しいみたいだし
一度試してみてください!


■ちいさんへ
ありゃ。いちくん食べてくれなかったんですかぁ。
それは残念・・・。
うちは大喜びで食べてるよ。
欲を言えばもう少し多くてもいいかなぁ。

いっちょまえにフーフーしてるんだけど
すでにこの時スープはほとんど残っておらず(笑)


■kaejamちゃんへ
とりあえずお試しでうどんだけ買ったの。
次回はヌードルも試してみようかなぁ。
でも量が少ないから結局これ以外にも準備しなきゃいけないからなぁ(笑)
非常食として常備しておくのもいいかもねー。
うどんは食べてくれるといいねぇ。
[ 2007/01/22 22:56 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




