[PR] サプリメント -Hundred- バタ32週

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタ32週 

バタ32週検診でした。

2週前の検診から推定体重はわずか60グラム増。
前回の推定体重大幅増加は
やっぱり研修医さんの測定誤差から生じた様。(参照→コチラ
励めよぅ!研修医くん(笑)

ちょっと小さめだけど順調とのこと。
今のところ体位も正常。
でも一休は32週で逆子になったからなぁ。
油断はまだできません。






そして午後は歯科受診してきました。

つめものがとれたままにしてあったから
出産前に治してしまおうと重い腰をあげたはいいけど、
受診してみたら結構大掛かりな治療になりそうで・・・。
(放置してあったから当然と言えば当然だけど)


この時期に無理をするより、
これ以上ひどくならないようにしておいて
本格的な治療は出産後になりました。

妊娠中はホルモンバランスの加減で
どうしても口腔内状況が悪くなりやすいらしく
クリーニングしてもらうことにしました。

純粋に自分だけのために時間を裂いて
誰かに何かをしてもらうことが
日常生活の中で激減していたワタシにとって
これが何だか(大げさだけど)プチエステ気分(笑)

歯もピカピカになるし、
気分もいいし、
思わぬところでリフレッシュできた午後でした。

お安いオンナだなぁ、ワタシ。

[ 2007/01/11 23:05 ] バタ | TB(0) | CM(2)
歯医者はなかなか行きにくい
夏に一通り治療をしたので今は順調な口の中
私の行ったところは無痛治療で
全然痛くなかったです

バタちゃん順調でよかった!
すくすく育って 逢うのが楽しみでーす
[ 2007/01/13 12:21 ] マメ [ 編集 ]
■マメちゃんへ
ワタシもねー、一休出産してから虫歯は治したんだけど
どうも丈夫じゃないようですぐにどこかが悪くなってしまうのよ・・・(泣)

歯医者は痛くなくてもあの音とニオイがどうも苦手だわぁ。
でも放置しておいても絶対に治らないもんねぇ・・・。
[ 2007/01/15 21:50 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




